-ポチまと- 話題・おもしろ情報 ぽちっとまとめ 

話題の情報を、ポイントのみの情報を提供していきます。時間を無駄にしたくない方必見!
--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告| コメント(-)

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
test
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
2014.10.09 17:52|カテゴリ:おもしろコメント(0)

海外のピザ自販機が本格的すぎてやばい!!


u312313drl.jpg

日本にはいろいろな自動販売機がありますが、海外には驚くようなすごい自販機が設置されています。今回はその中の一つ、イタリア発祥の「ピザ自販機」を紹介します。

発祥はピザの本場イタリア

u312313drl.jpg
ピザの本場イタリアで誕生した自動販売機「Let’s Pizza」は、僅か3分でピザ生地をこね、焼き上げまでやる本格ピザを作成する。

生地から練り上げる「ピザ」

ピザの自販機というと、冷凍ピザが「チン」されて出てくるというイメージがあるかもしれない。しかしイタリアで人気のピザ自販機「Let's Pizza」は、粉をこねて生地から作り、焼きたて熱々のピザが買えるという。

待っている間は調理過程を見れる
ピザが出来上がるまで3分ほど時間がかかるが、自動販売機のガラス窓からピザの調理過程を覗けるので、あっという間に時間が過ぎてしまう。小麦粉と水を混ぜ合わせた生地は平らにプレスされ、お好みのトッピングが載せられた後、摂氏380度で焼き上げられる。そして箱に入った焼き立てピザが、取り出し口から出てくる仕組みだ。



食べてみたい!焼き立てピザのお値段は、1枚およそ470円

イタリアを中心に欧州一帯で展開している『Let’s Pizza』は、今年中にアメリカにも進出する予定。このまま規模を拡大して、日本にもぜひ進出してほしいものです。でもそのときは、ピザの値段、これ以上値上げしないでね。

トッピングチョイスもできる!
トッピングはクラシック・マルガリータとサラミ、乾燥生ハムと燻製生ハムの4種類から選べる。どのトッピングも真空パックで自動販売機内に保存されているため、新鮮さはお墨付である。
pizza-toppings_265948.jpg



関連記事
test
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
twitterアカウント
img_1.jpg
twitterにて更新情報をツイート
よろしければ、フォローおねがいします。

 各カテゴリRSS


1.jpg芸能 6.pngビジネス
7.png健康 8.pngニュース
9.png恋愛 2.pngゲーム
3.png生活 4.pngアニメ
5.pngおもしろ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。