-ポチまと- 話題・おもしろ情報 ぽちっとまとめ 

話題の情報を、ポイントのみの情報を提供していきます。時間を無駄にしたくない方必見!
--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告| コメント(-)

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
test
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
2014.09.21 11:41|カテゴリ:芸能・アイドルコメント(0)

炎上商法?指原莉乃がジャニーズファンのTwitterアカウントを消滅に追い込んでいた


0023ae9889b1131e238b17.jpg

バラエティ番組にも引っ張りだこで人気の指原莉乃


0023ae9889b1131e238b17.jpg
アイドルらしからぬ発言や振る舞いなどをしながらも、そのキャラが多くの方に受けAKB48グループの中でもトップクラスの人気で、2013年の選抜総選挙では1位になり、バラエティにも引っ張りだこで今や指原莉乃のことを知らない人なんてほとんどいないほど有名な指原さん。



ジャニーズファンからTwitterで攻撃される


HKT48・指原莉乃が、Twitterで一般人による“暴言”を公表し、アカウント消滅に追い込んだと話題になっている。
突然ジャニーズオタク(通称ジャニオタ)が、指原莉乃のTwitter一般アカウントに中傷攻撃をし出した。

「きもいです。」
「UTAGEとかでの発言ほんっと腹立ちます。」
「何目線か知らないけど、見てて本気で嫌な気分になります。」
「芸能界やめてください。」


というジャニオタから突然の中傷!!!
指原ファンは、すぐさまこの一般女性の顔写真を拡散し、暴言混じりの反論をツイートするなど、怒涛のカウンター攻撃を展開したのだった。



いわゆるジャニオタとの抗争は今に始まったことじゃない?


8084f480-s.jpg
Kis‐My‐Ft2の宮田俊哉を『宮田』と呼び捨てにしたことでも、ファンから怒りの声が出ていました。
HKT48・指原莉乃が5月12日、自身のTwitterに「キスマイBUSAIKUにおじゃましてきました。みなさんのハートの強さに尊敬。。また一つ勉強になった」とツイートし、これを知ったKis-My-Ft2ファンから「キスブサに指原は嫌だ」「AKBは出てほしくない」「見る気失せる」などと、落胆の声が上がっている。
指原を日頃良く思わないファンが、今回のような事態を引き起こしてしまったんでしょう。



当本人の指原さんはというと・・・


たとえ炎上したとしても、コントロールできる自信はあります』と宣言している。

中には、「暴言吐いてるTweetをリツートするなら、相手のIDを消してあげないと。その人のIDを殺すことになる立場にいる事を認識して下さい。」と苦言を呈する人もいるが、指原は

「あまりに悪質なものはそう思ってやってます。普段はID消してますよ」と返答。

あくまで悪質な場合のみ晒し上げ、アカウント削除に追い込んでしまうことも念頭においるようだ。



ネットの反応は











関連記事
test
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
twitterアカウント
img_1.jpg
twitterにて更新情報をツイート
よろしければ、フォローおねがいします。

 各カテゴリRSS


1.jpg芸能 6.pngビジネス
7.png健康 8.pngニュース
9.png恋愛 2.pngゲーム
3.png生活 4.pngアニメ
5.pngおもしろ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。