-ポチまと- 話題・おもしろ情報 ぽちっとまとめ 

話題の情報を、ポイントのみの情報を提供していきます。時間を無駄にしたくない方必見!
--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告| コメント(-)



test
2014.09.20 02:49|カテゴリ:芸能・アイドルコメント(0)

misonoの重大発表がどうでもいい内容だった件


misono-thumbnail2.jpg

.misonoが重大発表をすると話題になっていた


歌手のmisono(29)が19日に重大発表を予定していることが17日、わかった。


直前予想では、引退説が有力だった


misonoは昨年12月に放送された日本テレビ系「今夜くらべてみました」で、30歳になる2014年に引退することを表明。
自身のTwitterでも「1度きりの自分の人生いつ死ぬかも分からないし皆と同じように一緒に『自分も30歳からは自由になる&好きに生きる』ただそれだけの事!」との思いを明かしていた。

10月13日には30歳の誕生日を迎えるため、引退発表か?と噂されていた。
また、「結婚、妊娠」、「AVデビュー」など発表するのではないかと噂する声も出た。

たむけんは否定
misonoの友人であるたむらは、「引退するんやったら俺に何かあるやろうし、それがないから引退なんかせんと思う」と引退説を否定した。


19日重大発表


まずは引退説を否定するところから始まり、生配信冒頭に「misonoの引退、妊娠、結婚は重大じゃないから。引退だって勝手にやめればって話だし、勝手に消えればいいだけだし、いちいち言うことじゃないかな」と噂を否定。
misonoは「14年間やれると思ってないし、売れるとも思っていないし(引退は)30歳と決めていた」と吐露。

「12月までは仕事があるし、支えてくれるスタッフがいるので、そこまではちゃんと走りきりたい。やめるときは“重大発表”とは言わない」、来年まで仕事の予定が入っているため、「今年、来年は今ある仕事を大切に1つ1つ100%でやっていきたいなと思っております」と仕事継続を誓った。


本題の重大発表がアルバムの宣伝


生配信は約1時間、引っ張るだけ引っ張り、重大発表の内容はアルバムの宣伝。
本題は10月13日に発売する4枚目のフルアルバム「家―ウチ―」の正式タイトルが「家-ウチ-※アルバムが1万枚売れなかったらmisonoはもうCDを発売できません。」になるというものだった。
目標枚数に到達しなければ今後はシングルもアルバムも発売しないという。「もし、1万売れなくて、(CDを)出されへんくなってもいいよ。“1万枚売れないやつは出すなよ”ってうちは思うし。(今後)出せなくてもいいなって自分は思えている」と条件にも納得。
生配信の最後には、自身の携帯電話からアルバム収録曲の「ウチ!ウチ!ROCK~取り扱い説明書~」を再生し、視聴者に聴かせた。
終了間際まで語り尽くしたmisonoは“ノルマ1万枚”について「リスクを背負いたいですし、自分が吐いた言葉なので責任も取ります」と語った。

ネット上には批判的な意見が多い


9/22付オリコンアルバムランキングではTOP10内で1万枚未達の歌手もおり、今後、彼女の新作の売れ行きが注目される。ネット上には「期待した分がっかり感」など批判の声が上がっている。












お騒がせ発言に世間はうんざり気味


激痩せ、引退騒動、元カレ公表、「クソを相手にしている場合ではない」発言など何かとお騒がせなmisono。
今年8月にはブログで、元「いいとも青年隊」でタレントの岸田健作(35)が「元カレ」だったと公に。
ネット上では、過去の恋愛をあえてブログで明かす必要があるのか、などと批判の声があがった。
岸田は「お騒がせして大変申し訳ありません」と“騒動”となったことを謝罪。

親友のあびる優も疑問を隠せない
「なんで今、言ったんだろう?」と首をかしげた。あびるはmisonoについて「ただピュアに(後先考えずに)言ってみよう、と決意して言っちゃった(感じ)」とフォロー。
misonoはブログで「こんなに、大事になってしまい、すみません!でした。予想できませんでした…」と騒動が大きくなったことを謝罪。

関連記事
test
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
twitterアカウント
img_1.jpg
twitterにて更新情報をツイート
よろしければ、フォローおねがいします。

 各カテゴリRSS


1.jpg芸能 6.pngビジネス
7.png健康 8.pngニュース
9.png恋愛 2.pngゲーム
3.png生活 4.pngアニメ
5.pngおもしろ


