-ポチまと- 話題・おもしろ情報 ぽちっとまとめ 

話題の情報を、ポイントのみの情報を提供していきます。時間を無駄にしたくない方必見!
--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告| コメント(-)



test
2014.09.19 17:25|カテゴリ:芸能・アイドルコメント(0)

こじるりこと小島瑠璃子が熱愛報道!


73948a6320633aca6a69c943eb97c12e.jpg

こじるり、モデルとの熱愛否定「たくさんいる友達の一人」


タレントの小島瑠璃子(20)が17日、都内で行われた『FOX SPORTS』欧州サッカートークイベントに出席。先日、一部週刊誌にモデル・ロビン(24)との買い物デートの様子を激写されていた小島は、報道陣から「撮られちゃいましたね~」に対し「ないです。本当に違います」と語気を強めて熱愛を否定した。
ロビンは「たくさんいる友達の一人」だと説明し、ファンに向けて「私を応援してくれている人は(報道を)信じなくていいです」と呼びかけていた。

多方面で活躍し人気の小島さん


73948a6320633aca6a69c943eb97c12e.jpeg

「ヒルナンデス」をはじめ、テレビで見ない日はないといっていいくらいの活躍をする小島さん。
2014年上半期タレント番組出演本数ランキング女性タレント部門では第3位、グラビアでの可憐さはもちろん、『ヒルナンデス!』『S1』などでは、地頭の良さも感じさせ、老若男女に愛される現在レギュラー7本の超売れっ子です。



一方のお相手のモデル・ロビンさんとは?


04-10-13-t-20130406_002-thumb-400x400-182835.jpg

生年月日は1990年6月2日ファッションモデル、俳優。京都生まれ。身長182cm。オスカープロモーション所属。
身長182cm、体重69kg。オスカープロモーション所属誕生日は1990年6月2日で、現在24歳。小島瑠璃子が今年で20歳なので4歳の年の差です。ハーフのロビンさん、日本人の母とハワイ出身の日系アメリカ人の父とのハーフ、高校卒業後事務所に入るが学業で渡米し活動ができなくなる。2013年から本格的に芸能活動を再開。甘いマスクのイケメンです。

こじるりは、スポーツ男子好き!?


dantai_sport.jpg
「ステキですよ。目標がはっきりしている方は魅力的」と目を輝かせた。
ロビンはスッキリした顔立ちで、サッカー好き。小島の好みにピッタリ当てはまる。
同サッカーイベントになぞらえて、「彼とのサッカー観戦は?」と聞かれると「予定はないです」ときっぱり。「先輩のあびる優さんが結婚を発表されたので、私もいつかハッピーに発表できれば…」と笑顔で話していた。


フライデーで撮られた熱愛写真


367x600x18e2999891374a475d0687ca.jpg

関連記事
test
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
twitterアカウント
img_1.jpg
twitterにて更新情報をツイート
よろしければ、フォローおねがいします。

 各カテゴリRSS


1.jpg芸能 6.pngビジネス
7.png健康 8.pngニュース
9.png恋愛 2.pngゲーム
3.png生活 4.pngアニメ
5.pngおもしろ


