-ポチまと- 話題・おもしろ情報 ぽちっとまとめ 

話題の情報を、ポイントのみの情報を提供していきます。時間を無駄にしたくない方必見!
--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告| コメント(-)



test
2014.09.18 06:33|カテゴリ:芸能・アイドルコメント(0)

元モーニング娘。矢口真里に復帰の兆し!


4e8c43d9.jpg

昨夜放送されたバラエティで元モー娘。のメンバーたちが休業中の矢口真里について、語りました。ここ最近になって耳にすることが多くなっているだけに、復帰は近いのでしょうか。。。!?」

身長差カップルとして話題になった矢口真里&中村昌也


409724a0.jpg
元モーニング娘。の矢口真里(28)と俳優の中村昌也(25)が22日、都内ホテルで結婚会見を行った様だが、改めて見るとその身長差がもの凄いと話題になっていた。
元モーニング娘。の矢口真里と3歳年下の俳優、中村昌也が婚姻届を提出、2人の身長は、それぞれ144.5センチと192センチ。その差約47センチである。

復帰の噂が立つものの


1efa3cac636919bb3d989a04ac23a99e.jpg
早期復帰や引退説などさまざまな臆測が飛び交う矢口さん、あの番組で復活するらしい、あの大物タレントが彼女を手助けするらしい…などすでに復帰前提で話を進めるニュースや記事もチラホラ。
しかし、活動復帰の目処は立たず活動休止状態、所属事務所としては何とか2013年内復帰を目指していたのですが、状況は想像以上に厳しかった。

ココ最近、やたらと耳にする矢口の話題


13日放送のフジテレビ「めちゃ×2イケてるッ!」に電話で“出演”した矢口真里さん、音声は流れなかったものの不倫発覚後、雲隠れしていた矢口にとっては休止発表後、初めての“テレビ出演”となった。


元ダンナも復帰に熱望?
めちゃユルでの矢口へのラブコールは実は2回目で昨年にも保田が電話したが、返事もなかっただけに、機は熟してきていると言えそうです。さらに、元夫である中村昌也の関係者も、実は矢口の早期復帰を望んでいるという
復帰しない理由が中村サイドの圧力だとする声もあり、あらぬ疑いを晴らしたいという。

憶測を呼ぶ「めちゃイケ」の番組予告


mehhaja1.jpg
13日の「めちゃイケ」の予告には「あの人と生電話に騒然も全部見せます」と記載。
205万人が見た24時間ネット番組めちゃユル生放送中に大事件連発生ウタ生ネタ生ダマシあの人と生電話に騒然も全部見せます。とも記載しており。
「あの人と生電話に騒然」の“あの人”とくれば矢口でしかあり得ない、これを受けて、いよいよ復帰か?、矢口の声ありバージョンをオンエアかな?、声だけだとしてもかなりの前進、待ってました、などと、そのオンエア内容に憶測が広がっている。たとえ13日の「めちゃイケ」で“姿なき”“声なき”でも、矢口が登場するのは無期限活動休止後、地上波初となる。

また裏には岡村さんや紳助さんがいるのではとする報道も
裏にはかねてから矢口さんの復帰を呼びかけている岡村さんや、「ヘキサゴン」で共演していた紳助さんがいるのでは?
岡村さんは、矢口さんを“妹分みたいな存在”だと公言している。岡村は2013年7月の「めちゃ×2ユルんでるッ!」の中でも、矢口真里に対し、同番組からの復帰を呼び掛けていた。
また、芸能界引退した島田紳助さんのヘキサゴンファミリーでもあった矢口さん。「紳助さんは矢口をかわいがっていて、不倫騒動の渦中の時から相談に乗っていた。今は復帰に向けた道筋についてメールでやりとりしているそうです」



関連記事
test
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
twitterアカウント
img_1.jpg
twitterにて更新情報をツイート
よろしければ、フォローおねがいします。

 各カテゴリRSS


1.jpg芸能 6.pngビジネス
7.png健康 8.pngニュース
9.png恋愛 2.pngゲーム
3.png生活 4.pngアニメ
5.pngおもしろ


