-ポチまと- 話題・おもしろ情報 ぽちっとまとめ 

話題の情報を、ポイントのみの情報を提供していきます。時間を無駄にしたくない方必見!
--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告| コメント(-)

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
test
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
2014.09.18 05:59|カテゴリ:芸能・アイドルコメント(0)

ジャッキー・チェンの息子、ドラッグ使用容疑で逮捕!


200806040200000view.jpg

北京市東城区の検察当局は17日、他人が麻薬を使用するのに場所を提供した容疑で、香港の映画スター、ジャッキー・チェンさんの息子、ジェイシー・チャン容疑者を正式に逮捕したと発表した。

逮捕を受け父ジャッキー・チェン(60)が声明を発表


200806040200000view.jpg

「公的な立場にある人間として、僕は非常に恥ずかしい思いをしています。しかし息子の父としては、とても悲しいし残念に思っています。ですがもっとも打ちひしがれているのは彼の母親です。」

逮捕された「ジェイシー・チャン」とは?
香港出身の映画スター、ジャッキー・チェンさんの息子、主演映画 ラブコメディ映画「愛誰誰」2012年に出演、日本人モデルとの交際が噂になったこともあります。
理想の恋人像は、「芸術的才能があり、映画が理解出来て、ブリティッシュ・イングリッシュが話せる人」と話すジェイシー。自らも“2世”であることをあえて否定しなかったジェイシーだが、「僕は浪費もしないし、最も惨めなタイプの御曹司かもね」と笑顔。今後も自らの力で努力を重ねて、2世たちのお手本になりたいと話していた。

大麻使用について


taima1_jpg.jpg
香港の人気俳優ジャッキー・チェンさん(60)の息子で、俳優のジェイシー・チャン容疑者(31)が北京市内の自宅で他人に大麻を使用させたとして、市公安局に身柄を拘束された。
中国メディアによると、北京の警察当局は18日、麻薬を使用したなどとして、香港のアクションスター、ジャッキー・チェンさんの息子で俳優のジェイシー・チャン容疑者(31)と台湾の俳優クー・チェンドン容疑者(23)らを14日に拘束したことを明らかにした。

チャン容疑者が暮らしていた北京市内の住宅から100グラム余りの大麻を押収したと伝えました。
香港出身の映画スター、ジャッキー・チェンさんの息子のチャン容疑者は現在、俳優や歌手として活動をしていて、警察の調べに対し容疑を認めているということです。

情報筋によると、北京東直門内大街9番にある「naga上院」はジャッキー・チェンが所有する豪邸だ。ジェイシー・チャンはここで友人と一緒に麻薬を吸っていた。この高級マンションのイメージキャラクターを務めたことがあるジャッキー・チェンはここの一室を所有している。

中国での厳しい罰則について


Fotolia_48561504_XS.jpg
中国刑法では麻薬50g以上の密輸に対して「懲役15年以上、無期懲役、または死刑に処する」と規定されているため、50g以上であれば死刑の可能性があるが、覚せい剤では概ね1kg以上で死刑(銃殺刑又は薬物注射)が適用されている。
違法薬物を吸ったり注射したりした人は、1990年に制定された『毒物禁止に関する決定』第八条により、公安機関(警察)による15日以下の拘留、2000元(約3万円)以下の罰金、薬物及び使用のための器具の没収といった処分を受けます。

ネットでは・・・










関連記事
test
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
twitterアカウント
img_1.jpg
twitterにて更新情報をツイート
よろしければ、フォローおねがいします。

 各カテゴリRSS


1.jpg芸能 6.pngビジネス
7.png健康 8.pngニュース
9.png恋愛 2.pngゲーム
3.png生活 4.pngアニメ
5.pngおもしろ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。