-ポチまと- 話題・おもしろ情報 ぽちっとまとめ 

話題の情報を、ポイントのみの情報を提供していきます。時間を無駄にしたくない方必見!
--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告| コメント(-)

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
test
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
2014.10.01 07:21|カテゴリ:おもしろコメント(0)

「快眠ふんどしパンツ」がいろんな意味で話題に!


b26f75967cb9ca86c5ee7e02cc4d6fe7.jpg

とにかく寝苦しい夜をどうにかしたい!


日中の暑さによる疲れをとるため早めにベッドに入っても、熱帯夜でなかなか眠れないという人も多いのでは?
エアコンを低めに設定し、ウトウトとしたものの、寒過ぎて夜中に目が覚めてしまったり・・・当然のことながら寝不足になり、翌日の仕事のパフォーマンスに悪影響を及ぼしてしまいますね。

古き良きものはやっぱり良い?
その名も「快眠ふんどしパンツ」これ本屋さんで買うの、ちょっと恥ずかしいかも。
「ふんどし」が女性の間でにわかにブームとなっており、テレビ番組で紹介されるなど、健康意識の高い女性の間で話題沸騰中、肌に密着して締め付ける従来のパンツは、血液やリンパの流れを妨げ冷えや不眠など体のさまざまな不調を招くと言われている。しかし、ふんどしパンツは太もも周りのゴムが無いため解放感があり、夜もぐっすり眠れるとのこと。

長方形の布でアソコを覆う形状になっていて、履くとヒダが寄って布の間に空気の層ができ、通気性がよくムレにくいんだとか、「股部分の“そけい部”が全く締め付けられず、朝までグッスリと寝られた気がした」との声も!

NHKでも特集される


ふんどし女子は大注目の的であり、にわかに市民権を得ようとしている。
かわいくておしゃれなふんどし(通称:おしゃふん)が各メーカーから発売され、ステテコに続き「寝る時だけふんどし」ブームがやってきている。
夜、寝る時だけでもふんどしにすることで締め付けをなくし、血流を良くして体調の改善が期待できます。
ビキニラインの黒ずみ対策にもなるそうです。

付け方はこんな感じです。
2013010913_2_naka.jpg

ふんどしのイメージがくつがえされた


19Z20140517GZ0JPG00017200.jpg

67040764_o1.jpg

70649986.jpg
いま、日本の伝統的な下着「ふんどし」は相当キュートな進化を遂げています。
長崎市にオープンした日本初のふんどしセレクトショップは、性別、年齢問わず人気を呼んでいます、少しでも興味を持った方一度チャレンジしてみてはいかがでしょうか?



関連記事
test
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
twitterアカウント
img_1.jpg
twitterにて更新情報をツイート
よろしければ、フォローおねがいします。

 各カテゴリRSS


1.jpg芸能 6.pngビジネス
7.png健康 8.pngニュース
9.png恋愛 2.pngゲーム
3.png生活 4.pngアニメ
5.pngおもしろ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。