-ポチまと- 話題・おもしろ情報 ぽちっとまとめ 

話題の情報を、ポイントのみの情報を提供していきます。時間を無駄にしたくない方必見!
--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告| コメント(-)

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
test
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
2014.09.16 06:50|カテゴリ:ニュースコメント(0)

江角マキコ、ママ友騒動からタレント生命の危機に!?事実上のクビ扱いか?


810c888d31a479d261adb2975b332d06_271.jpeg

ママ友からいじめを受けてると告白した江角マキコさんでしたが、思わぬ形で反撃を食らう。自分のボヤキからタレント生命の危機に陥っている今の状況。レギュラー番組からも事実上のクビか!?

ママ友いじめを告白した江角マキコ


女優の江角マキコ(47)が30日、以前に“ママ友いじめ”に遭っていたことを自身のブログで明かした。
「付き合いが悪い」「女優ということでお高くとまっている」なんて言われるようになり、無視されたり、連絡網をとばされたり、わざと仲間はずれにされたりしているようです。
子どもと一緒にいる時に無視をされたり、嫌味を言われたりしたこともあったそうで、そんなときも必死で耐えたという当時の苦しみを語っています。

しかし、ママ友が「抗議声明文」を!


0e7a83f0.jpg
「一体どういうつもりで、彼女は“あんなこと”を書いたのか…。その真意はわかりませんが、ただひとつだけ、はっきりと言いたい。書かれた内容は全てウソです」「少しでも真実を知っていただければ…」と勇気をふりしぼり、彼女と親しい江角を知る複数のママ友有志でひとつの文書を作成したそうです。

《彼女が仮に自分がいじめられていたと感じているとすれば、それは幼稚園の年長さんの3学期以降、彼女が数々の同級生へしてきたことがバレたために、彼女からみんなが距離を取ったというのが事実です。つまり、いじめがあったとするならば、それはむしろ彼女自身がされていたことであり、彼女は被害者というよりも加害者ではないか、と考えます》
《いろいろな善意を受けてきながら、彼女は陰で、なぜかそのような人たちのありもしない噂を流したり、中傷をしていたのです。




思わぬ形で被害者から加害者へ…


学校関係者の証言として、『彼女はいつも上から目線で、高圧的な態度だった』『基本的に人の意見は一切聞かず、自分の正義や主張を押し通すんです』、次から次へと隠されていた江角の問題行為が明るみになり、形勢は逆転。「好感度タレント」の上位常連がまさかの窮地に陥ってしまった。今後の仕事にも影響が出てしまいそうです。

落書き事件について謝罪、マネージャーの単独行動だったと…


000007551.jpg
2012年12月、タレントの長嶋一茂の自宅外壁に、カラースプレーで「バカ」「バカ息子」などと吹き付けられる器物損壊事件が発生。江角の子どもが、同級生の一茂の子どもにいじめられていたため、江角がマネジャーに十数万円を握らせ、実行させたものだという。
江角は「(報道後)元マネジャーから私に対し、このような事態を起こして迷惑をかけたと謝罪の連絡がありました」と、落書きは江角の指示ではなく元マネジャーの“単独行動”だと説明。元マネジャーが心療内科で治療中であることも明かした。

仕事にも多くの影響が…


出稿予定だった江角さん起用のCMが、次々と同社他製品のCMに差し替えられている。
イメージキャラクターを務める「花王」のテレビCMが“打ち切り”の事態に見舞われているというのだ。
「超有力なクライアントが難色を示すタレントを、わざわざキャスティングする番組なんてありません」と広告代理店関係者との声も聞こえてくるそうです。

レギュラー出演していたバイキング事実上の“クビ扱い”


落書き事件の黒幕とされる女優・江角マキコ(47)が火曜レギュラーを務める生放送の情報バラエティー「バイキング」(フジテレビ系)の台本から、名前を“消滅”させられてしまった。9日放送分の台本では、江角さんの箇所がほぼ全削除で、名前すらほとんど見当たらなかった。要は “もうしゃべるな!” “話を振らない” ということ。

江角さんは毎回、ひな壇の前列中央に座っていて目立つポジション。それでトークができないとなると、ツラいはずです。



江角マキコ CM 花王 『ソフィーナ』


関連記事
test
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
twitterアカウント
img_1.jpg
twitterにて更新情報をツイート
よろしければ、フォローおねがいします。

 各カテゴリRSS


1.jpg芸能 6.pngビジネス
7.png健康 8.pngニュース
9.png恋愛 2.pngゲーム
3.png生活 4.pngアニメ
5.pngおもしろ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。