-ポチまと- 話題・おもしろ情報 ぽちっとまとめ 

話題の情報を、ポイントのみの情報を提供していきます。時間を無駄にしたくない方必見!
--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告| コメント(-)

スポンサーサイト


test
2014.09.22 21:36|カテゴリ:芸能・アイドルコメント(0)

テレビで妻の年齢を間違えた加藤茶に心配の声


176

ザ・ドリフターズのメンバーの中で最も持ちネタやギャグが多くあり、国民的スターとなった加藤茶さん。そんな加藤さんが11日放送の読売テレビ・日本テレビ系「ダウンタウンDX」に出演し、妻・綾菜さんの年齢を間違えて言ってしまったそうです。最近、元気のない加藤さんに心配の声が多く上がっています。

「8時だョ!全員集合」「加トちゃんケンちゃんごきげんテレビ」などの番組で多くのギャグを生み出し一世を風靡する。
さまざまな一発芸をヒットさせ、1970年代前半には小学生の間でカリスマ的存在になる。ドリフの一員として富と名声を得た加藤さん。

45歳差で妻・綾菜さんと結婚
結婚当初、遺産を狙っているのではないか?と言う話も出ていましたが、結婚式には、高木ブーさんや仲本工事さん、徳光和夫さんら約230人が出席し、盛大に執り行われたそう。2011年6月、45歳年の差婚で世間を驚かせた加藤茶・綾菜夫妻。
式の前にはメディア向けに会見も行われ、綾菜さんは加藤に伴われ、神田うのがプロデュースしたウエディングドレスに身を包み登場。
加藤茶さん(71歳)と妻の綾菜さん(26歳)の年の差45歳カップルが有名だが、現在はさまざまな憶測や噂が絶えない夫婦です。

放送されたテレビ番組では、元気のない姿
旅番組に出演した加藤に「生気がない」などと心配の声が上がった。
放送で映し出された加トちゃんこと加藤茶は、冒頭から虚ろな目で茶畑を見つめ、笑福亭釣瓶との掛け合いにも覇気がなく、ろれつもたどたどしいばかり。
鶴瓶は「あれでいいのかいなと思ったんですけどね」と苦笑い。スターである加藤が公の場で弱い姿を見せていることに苦言を呈しつつも「(テレビに)出続けることで(体調が)戻ってくるかも」という考えも示した。

最近では、ブログにも疑問の声が・・・
かねてからネット上では、『茶のブログを書いているのは綾菜ではないか』という疑惑がささやかれていました。
話題はいつも妻のことばかりで、加藤さんの近況が伝わってこない、加藤茶が留守をしている時にも、同様に男や女友達を呼び、遊びまくっている写真もアップされており、これも問題になっている。
かなりのボリュームの料理、猛暑日の厚着、夫人が手掛けるアクセサリーブランドの紹介など、最近の加藤さんのブログがおかしい・・・と言う声も。

脂っこい料理を出していることが問題視されました。コーヒーフレッシュを多様したり、チキン南蛮とプルコギを同時に出すほか、加藤が風邪で喉をやられているにもかかわらず、唐辛子たっぷりのモツ鍋を出すなど、写真(8月22日)は赤いシャツに紺色の厚手ジャケットを羽織って微笑む様子だが、その日の東京は最高気温35度の猛暑日。ファンからは「本当にこの日の写真なの?」と訝る声があがった。

「ダウンタウンDX」に出演
番組では「幸せそうな年の差婚をした芸能人は?」と言うランキングが発表され、出演者の加藤さんは3位に。
妻・綾菜さんと実家に帰省し、スイカ割りをするなど、仲睦まじい様子がVTRで紹介されました。

加藤は11日放送の読売テレビ・日本テレビ系「ダウンタウンDX」に出演。
浜田雅功が「(オウム返しして)意識ないでしょ?」と質問すると、加藤は「意識ない」と即答。松本が失笑しながら「今も言うてましたからね『意識ない』」と指摘すると、スタジオは笑いに包まれた。
妻の祖母と年齢が近いらしく、加藤は「おばあちゃんと話をするとものすごく盛り上がるの」とも明かしました。

妻・綾菜さんの年齢を間違える場面
「ダウンタウンDX」に出演した加藤茶は妻・綾菜の年齢を間違った。
松本は「年の差、半端じゃないですからね」と話題をふり、加藤は「俺は71歳なんだけど、カミさんは25歳」と年齢差について語る。
12日にブログを更新した加藤は「ダウンタウンDXで嫁さんの年齢を間違えて言ってしまった。(笑)嫁さんに『私は26歳です』って言われたよ。」と年齢は26歳であることを伝えた。

番組を見た人からは、加藤さんの体調を心配する声が上がる







関連記事
test
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
twitterアカウント
img_1.jpg
twitterにて更新情報をツイート
よろしければ、フォローおねがいします。

 各カテゴリRSS


1.jpg芸能 6.pngビジネス
7.png健康 8.pngニュース
9.png恋愛 2.pngゲーム
3.png生活 4.pngアニメ
5.pngおもしろ


