-ポチまと- 話題・おもしろ情報 ぽちっとまとめ 

話題の情報を、ポイントのみの情報を提供していきます。時間を無駄にしたくない方必見!
--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告| コメント(-)

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
test
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
2014.09.13 09:45|カテゴリ:芸能・アイドルコメント(0)

しょこたん炎上!!干される可能性も!?


71BoFX.jpg
人気のタレント、しょこたんこと中川翔子さん
歌手・女優・タレントなどマルチに活躍する「しょこたん」こと中川翔子さん、可愛らしいルックスからは想像できない、アニメ・マンガ・ゲームといったオタク文化に関する造詣の深さ、さらにまくしたてるような「しょこたん語」を武器に、2006年頃から芸能界で注目。
2012年には香港、台湾、シンガポール、中国を回るアジアツアーも行ったがチケットはソールドアウト。中川翔子の人気は海をも越え、今なお尚世界に拡がりを見せる。

最近、炎上騒動が続く中川さん
最近の彼女ニュースは決して華やかなものではない。良くないニュースでも彼女の名前をよく見かける

初の熱愛報道だった小澤亮太さんとの破局
初の熱愛報道だった小澤亮太さんとの破局
2014年4月に報じられた中川翔子と特撮ドラマ「海賊戦隊ゴーカイジャー」で主演を務めた俳優、小澤亮太との交際。幼少期から大好きだった“ヒーロー”との初ロマンスでした。
中川は「レベル29(29歳)直前にまさかの!?自分でもビックリしてます」とブログに書き込み、交際をファンに報告。
しかし直後に発売された女性誌の報道で、小澤が芸能界入りする前に、一般女性との間に子供をもうけていたことが明らかになり、報道で初めて知ってショックを受け、2人で話し合った結果、今は仕事に全力投球するべきという結論に達して別れを決断したそうです。

子猫をめぐり一般ユーザーのツイートを批判し、炎上
image01.jpg

猫好きとして知られる中川さん、思いあまって批判した一般ユーザーへのコメントが炎上する事態に・・・
捨て猫や野良猫の保護に関する発言をしたことでTwitterが炎上する騒ぎ、「この2匹(※捨て猫)を保健所に連れて行きました 飼い主さん見つからなかったの とても悲しいです」という一般人アカウントのツイートに「保健所に連れて行くなっ」とリプライを飛ばしたことで、騒動に発展。
愛猫家で有名な中川が「保健所に連れて行くなっ」と咎めたのだが、これに「芸能人が一般人を晒し上げてるだけ」と非難が殺到、またこの一般人が保健所へ連れていったのは捨て猫を「譲渡会」という里親を探す集会に出すことが目的だったという指摘もあり、中川さんの“早とちり”という印象を与え、さらに火に油を注ぐ事態に・・・

叱責された本人はアカウント削除にまで追い込まれた
中川は、すぐさま「言葉遣いが悪かったです」と謝罪。しかし、事はそれだけで収まらなかった

中川さんの動物に対するブログでの過去の記事も批判対象に
猫をはじめとした動物の愛護活動に取り組んでいる中川だが、これをきっかけに過去の"矛盾"が蒸し返され、自分のブランド“mmts”で過去に動物の毛皮を使った事があり、それが動物愛護者から反感を買った事があった。
数年前の出来事ではあったものの、このツイートが原因で再びやり玉に、動物愛護をうたいながら過去のブログで実家では雄猫を去勢させずに飼っており野良猫を量産していたのではという疑惑などが指摘される。

騒動をきっかけに動物愛護を訴える中川の過去の"矛盾"に焦点が当たり、さらなる炎上につながってしまった

プラセンタ注射を打って献血した疑惑
中川さんが2011年に献血制限のある「プラセンタ点滴」を受けたことがありながら、2013年に参加した献血キャンペーンで献血していたとしてインターネット上で問題視。
問題となったブログは2011年8月のもので、中川は「かなりキクとのうわさ!」とプラセンタ注射を受けたことを報告
その後、赤十字のホームページに「しょこたんが献血初挑戦!」として紹介されているのが2013年3月11日。約1年半後

「プラセンタ」とは
母体と胎児をつなぐ「胎盤」のこと。厚生労働省は2006年、ヒト由来プラセンタ注射剤を使用した人の献血を制限することを日本赤十字社に指示
4cd76f1d-5778-44ff-8cc1-20f1d310d5f1-image.jpg

中川の行動が、ネット上で指摘されてからほどなくして、プラセンタ点滴に関するブログは削除、しかし、「たとえ勘違いだったとしても、何の説明も謝罪もないままブログ削除はあり得ない」など、新たな批判が殺到している状態
関連記事
test
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
twitterアカウント
img_1.jpg
twitterにて更新情報をツイート
よろしければ、フォローおねがいします。

 各カテゴリRSS


1.jpg芸能 6.pngビジネス
7.png健康 8.pngニュース
9.png恋愛 2.pngゲーム
3.png生活 4.pngアニメ
5.pngおもしろ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。