-ポチまと- 話題・おもしろ情報 ぽちっとまとめ 

話題の情報を、ポイントのみの情報を提供していきます。時間を無駄にしたくない方必見!
--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告| コメント(-)



test
2014.09.11 21:47|カテゴリ:恋愛コメント(0)

特別美人な訳でもないのに…なぜか男性に好かれる雰囲気美人の特徴


a0001_007981.jpg
a0001_007981.jpg
美人って訳でもない友人がなぜか男性にモテルという事ありませんか?
正直顔はそこまで可愛いわけではないのに、とてもモテる女性っていますよね
顔立ちは「普通」「誰が見ても美人」ではないのに、強烈な「美人オーラ」を放っている女性がいます
そういう女性のモテる理由はズバリ雰囲気にあります。

美人になる事は難しくても、雰囲気だけでも美人に!?
容姿がいい女性は沢山いますが、持って生まれたものをうらんでも仕方ありません。
問題は変えれるところを変えていくことです。雰囲気が可愛い・綺麗はあなたの努力でなれる
男性は女性のことをなんとなくの雰囲気で美人かどうか感じ取っています
雰囲気は絶対に女性の努力と計算なしでは生み出せません。
いつの間にか男性がトリコになる「雰囲気美人」になりましょう。


まずは髪型から!
男性は髪から受ける印象がとても大きいです。
雰囲気美人として一番大事なのは髪型です。
髪型がかわいい女性に会うと大体の男性は振り向いてしまいます。
逆に、イケてない顔の人でも、髪型だけで、綺麗に見えてしまうものなのです
髪型ひとつで、「清楚系」にも「派手系」にも変身することができるので、まずは、髪型をモテヘアーに変えることから始めましょう


普段の姿勢も大事
姿勢が悪いと美人でも疲れているように見えたり不健康そうに見えます。姿勢を意識して保つだけで、立ち姿が綺麗になります。
姿勢の良い人というのは見ていても気持ちがいいです。
雰囲気美人というのは、やっぱりその人を纏う空気やオーラがポイントです。
姿勢の良し悪しというのは、その人の空気に直結しますので、ダイレクトに印象に繋がるんですね。
特にスタイルに自信がない人は、背筋を伸ばして姿勢を良くするだけでスタイルもよく見えるので、スタイルの悪さをカバーすることができる


笑顔は全体の雰囲気を柔らかくする
同性からから見ても、ブスーっとしている子よりも笑顔の子のほうが話しかけやすいですよね。異性ならなおさらです
とにかく笑顔というのは、その人の印象を良くするだけでなく、一緒にいる人の心も豊かにしてくれます
笑顔が多い人というのは、一緒にいて心地いい。「あの子と一緒にいた時間は楽しかったな」「あの子と一緒にいるといつも楽しいな」そういう記憶を残してくれる
雰囲気美人を演じている女性をみれば大抵の女性は笑顔を絶やさないはずです。
それだけで女性としての魅力はアップするのです。常に笑顔でいることを心がけましょう


言葉づかいや振舞いが女性らしく上品
甘い可愛らしさだけでなく、大人の女性らしい上品さも持っているのが雰囲気美人
いくら美人でも、食べながら口を開けて大笑いしたり、物を粗末に扱ったり、上下関係などを完全にムシをした馴れ馴れしい口調では下品です。
立場をわきまえた敬語で話す、物を丁寧に扱う、マナーよく振る舞うことで、女性らしい上品な姿を演出することができます。どんな物であっても大事にし、丁寧に扱うという愛情がにじみ出た姿を、多くの人が「あたたかく、美しい」と感じる女性になれます。そして地べたに座ったり、電車内で化粧を直したり、居酒屋で胡坐をかいたりするのは、できればやめたほうがいいですね

身だしなみに気をつかう
清潔であることはもちろん、髪や爪などきちんと手入れしてあることが大切
ブランド物や高価な物を身に付けていなくても、全体的に清潔感を感じさせる外見の女性は、正に「雰囲気美人」です
メイクは、派手に化粧をするのではなく、自分の肌にあった色使いや、顔に合ったメイクを心がけましょう。
でもナチュラルメイクなんて自信がない・・・なんて人は、ナチュラル風メイクを研究してみるといいかもしれません。
お金をかけなくても全体的に抜け目なくオシャレしたほうが、トータルの雰囲気作りにはプラスに働きます。


雰囲気とは・・・内面のこと
どんなに顔がきれいでも、性格がきつかったり、ユーモアがないと、ただの美人になってしまいます
素直に感謝できたり、人に対して優しかったり、そういう基本的なところが恋愛にも重要になってくると思います
まずは外見を気にすることよりも、自分の内面で美しいところを探してみましょう
自分だけの美人オーラを見つけることができれば、そのオーラと相性のいい人が周りに集まってきます
関連記事
test
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
twitterアカウント
img_1.jpg
twitterにて更新情報をツイート
よろしければ、フォローおねがいします。

 各カテゴリRSS


1.jpg芸能 6.pngビジネス
7.png健康 8.pngニュース
9.png恋愛 2.pngゲーム
3.png生活 4.pngアニメ
5.pngおもしろ


