-ポチまと- 話題・おもしろ情報 ぽちっとまとめ 

話題の情報を、ポイントのみの情報を提供していきます。時間を無駄にしたくない方必見!
--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告| コメント(-)

スポンサーサイト


test
2014.11.05 12:46|カテゴリ:芸能・アイドルコメント(0)

愛の告白も!?「きゃりー」と「平井堅」が相思相愛だった件



以前、平井堅の似顔絵を公開して話題になったきゃりー。今度は彼の新曲を大絶賛。一方、平井堅も過去にきゃりー大好き発言をしていたことが発覚!そんな二人の相思相愛っぷりをまとめました。

平井堅がインド人に紛れるMVが話題に

511A7gp5IH.jpg
10月29日より、歌手・平井堅(42歳)の37枚目のシングル「ソレデモシタイ」のMVの一部が公開され、たちまち大反響を呼んでいる。美女にふられたインド人のおじさんがボディーソープの香りでなぜか平井に変身。ターバンを巻き、口ひげを生やした平井がインド人多数を従え、インドミュージカル映画さながらのダンスを披露。

「他の人には出来ない、平井堅だからこそ出来る事って何だろう」これは、音楽においても映像においても常に心がけている事です。そんな中“インド人にまぎれて踊る”これはまさに僕にしか出来ない事なのでは!(笑)と思った次第です。

このMVをきゃりーぱみゅぱみゅが絶賛!

ry.jpg
きゃりーぱみゅぱみゅが平井堅の新曲のミュージックビデオをツイッター上で絶賛。「素晴らしい」との文言と共に、動画へのリンクを貼っている。




「平井堅の似顔絵」が特技だというきゃりー
Bq0M.jpg

きゃりーぱみゅぱみゅが『SMAP×SMAP』に出演した際に特技だという“平井堅の似顔絵”を披露した。
SMAPのメンバーの前で似顔絵を作成。その微妙な出来栄えにSMAPの5人が苦笑するシーンが放送された。

「平井堅、限定なんですね?」と中居が聞くと「平井堅さん、限定です。絵は全然上手くないです」という。

平井堅からサインをもらったきゃりーはこの喜びよう




僕も、きゃりーぱみゅぱみゅさんが大好きです♪と熱く語っていた。「もう大好きで、どうにかなりそうだったんで、それを必死で押し殺して、クールに振る舞ったつもりだったんですけども、お会いできてとっても嬉しかったんです。」と語った平井堅さん、お互いファンなんて見ていて微笑ましいですね。



関連記事
test
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
twitterアカウント
img_1.jpg
twitterにて更新情報をツイート
よろしければ、フォローおねがいします。

 各カテゴリRSS


1.jpg芸能 6.pngビジネス
7.png健康 8.pngニュース
9.png恋愛 2.pngゲーム
3.png生活 4.pngアニメ
5.pngおもしろ


