-ポチまと- 話題・おもしろ情報 ぽちっとまとめ 

話題の情報を、ポイントのみの情報を提供していきます。時間を無駄にしたくない方必見!
--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告| コメント(-)



test
2014.11.03 05:53|カテゴリ:おもしろコメント(0)

お行儀の悪い白猫さんにブチキレる瞬間映像が面白い!



2匹で仲良くご飯を食べているかと思いきや・・1匹の猫さんがかなりお行儀の悪い行動をとったことから相方の三毛猫さんが、白猫さんを叱る瞬間の映像が面白いとネット上で話題を呼んでいる。これは確かに貴重な動画であることは間違いニャい!

食事マナーに厳しい・・・

70fa9ce0982b321ec1a12ff5e89c34f9ce60dd8b1383593699.jpg
食事中はお行儀よくしなければいけないのは人間もネコも同じ?
一つのお皿でなかよくエサを食べる白猫と三毛猫。どちらもおとなしく食べていると思ったら、白猫がエサをひとつこぼしてしまう。仲良くモグモグ……となるかと思いきや、思わぬ展開に。

その模様の映像がこちら↓



ずいぶん食事マナーに厳しい猫さんだなぁと思ってたら、そもそも根本的に白猫が酷かった。
再びお皿に近づいても「もう食うな!」と頭を叩いてカンカンに怒っています。
三毛ネコに怒られてしょんぼりする白ネコ。今日はごはん抜きかと思いきや、その近くにはちゃんと白ネコ用のごはんも用意されていました。仲良くご飯を食べていたのに、白猫がえさをこぼすと突如キレる三毛猫が面白かったです。

taro_131031manner02.jpg


関連記事
test
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
twitterアカウント
img_1.jpg
twitterにて更新情報をツイート
よろしければ、フォローおねがいします。

 各カテゴリRSS


1.jpg芸能 6.pngビジネス
7.png健康 8.pngニュース
9.png恋愛 2.pngゲーム
3.png生活 4.pngアニメ
5.pngおもしろ


