-ポチまと- 話題・おもしろ情報 ぽちっとまとめ 

話題の情報を、ポイントのみの情報を提供していきます。時間を無駄にしたくない方必見!
--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告| コメント(-)



test
2014.10.29 06:13|カテゴリ:芸能・アイドルコメント(0)

矢口真里がテレビ出演?めちゃイケ企画にシラけムードの理由



矢口真里がテレビ出演!?めちゃイケで放送されました。視聴率が低迷する「めちゃイケ」の話題。「めちゃユル」で配信された岡村さんと矢口真里さんの携帯電話の動画。矢口さんの「浮気事件以来、現在は?」と気になるところです。視聴率低迷の勇み足。

矢口真里 約1年4カ月ぶりのテレビ番組出演?めちゃイケのズレ具合

image.jpg
8月31日にネットで生配信された番組『めちゃ×2ユルんでるッ!』中にやりとりされた岡村隆史(44)との電話のシーンが、13日放送のフジテレビ系『めちゃ2イケてるッ!』で流れた。矢口の音声は流れなかったものの、不倫発覚後、雲隠れしていた矢口にとっては休止後初めての“テレビ出演”となった。

激太りか?とも伝えられている矢口真里さんの現在が気になるところでした。今回、あまりに突然に「矢口真里さんテレビ出演」という報道がされビックリしました。

▼矢口の音声は流れない。
▼岡村さんの1人芝居にも見えてしまう。

「これをテレビ出演と言ってよいのか?」と厳しい意見が聞かれました。「めちゃイケ」の迷走ぶりが伺えますね。かねてより視聴率が低迷傾向でしたので、焦っているのかもしれません。

8月30~31日に生放送されたインターネット番組「めちゃ×2ユルんでるッ!」の総集編。31日未明の番組内で「モーニング娘。」で同期だった保田圭(33)が携帯電話から矢口に電話したところ、折り返しで電話があり、岡村隆史(44)が出て「元気か?元気やねんな?」などと語り掛けた。矢口の声はマイクに拾われなかった

携帯電話の端末には音声を拾う機器が取り付けていなかったうえに、岡村が襟元に付けていたピンマイクを覆っていたため、矢口の肉声こそ流れることはなかったものの、約1年4カ月ぶりとなる“出演”にネット上では話題を集めていた。そのシーンが地上波でも放送された。

芸能活動を視野に入れつつ、休養中の矢口真里さんでしたが・・・
「このお休みは、また皆さんの前に元気な姿をお見せする為にいただいた貴重な時間だと考えていますので、日々大事に過ごしていきたいと思います。またお仕事を再開できる日まで、どうか温かく見守って頂けると嬉しいです」と、芸能活動の継続は視野に入れているようだ。

めちゃイケメンバーの高齢化もズレ要因のひとつ

fujitv_20121104083059.jpg
高齢化メンバー、増加メンバー不要論で視聴者とのズレが目立つ「めちゃイケ」はこれからどこに?
「もともと、『めちゃイケ』はティーンエイジャーを対象とした番組のはず。だが、最近は“本気ナンパ対決”企画を立て続けに放送するなど、軸がブレている感じがします。今どきの高校生の“リア充”は、土曜の夜にテレビを観ずに、外で遊んでいる子も多いはず。

20代の頃のナインティナインや加藤浩次、武田真治などがナンパをすれば、リアリティもあるし、共感もできたかもしれません。しかし、40歳を超え、富も名声も得た芸能人が女性に声を掛けても、視聴者はついてこない。40歳を過ぎた男が声をかけられずにモジモジしている場面を放送しても、『いい大人が何をしているんだ』と思われるだけではないでしょうか。つまり、狙っている視聴者ターゲットが見えてこないのです」

関連記事
test
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
twitterアカウント
img_1.jpg
twitterにて更新情報をツイート
よろしければ、フォローおねがいします。

 各カテゴリRSS


1.jpg芸能 6.pngビジネス
7.png健康 8.pngニュース
9.png恋愛 2.pngゲーム
3.png生活 4.pngアニメ
5.pngおもしろ


