-ポチまと- 話題・おもしろ情報 ぽちっとまとめ 

話題の情報を、ポイントのみの情報を提供していきます。時間を無駄にしたくない方必見!
--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告| コメント(-)

スポンサーサイト


test
2015.03.07 11:49|カテゴリ:恋愛コメント(0)

どうしても憎めない、つい女子が許してしまうオトコの特徴



つい許してしまう憎めない男の特徴

絶対に自分から告白しない。騙されやすい女性の特徴としては、気持ちが相手にダダ漏れということがあります。彼と会うと急に声のトーンがかわったり、ほかの男性との態度が違ったりすると、彼はこの子は俺のことが好きだから簡単に手にはいるなと思ってしまいます。

感情表現が豊か
08ae02e4dd21a1330520e9385c8fb9f5.jpg
ジブリ映画で号泣したかと思えば、次の瞬間お笑い番組を見て爆笑していたり、好きなモノの前では瞳を少年のようにキラキラと輝かせたり…感受性が強くとにかく喜怒哀楽がわかりやすい。

笑顔が憎めない
ダメな人の笑顔ほどキュンとしてしまうようです。「おバカな発言」をしたときは言いわけをせず、笑顔でごまかすといいかもしれません。

好きだよ、愛してる
いきなり愛を口にする男。言い合いになったときに突然、脈絡もなく言う男。話し合いが面倒なので、愛を言って話を終わらせる。
すべての行動に悪気がない

天然
やや天然気味なところがあり、待ち合わせをしても「あれ、11時だったっけ?」と本気で勘違い。団体行動でも一人でふらりといなくなるなど予測不能な行動をとるものの、本人には至って悪気がないため、責められると「悪い悪い」とアッサリ謝る。

甘え上手&褒め上手
3.jpg
本人には甘えている意識はないが、「俺、○○がいないと無理だわ」など不意に女ゴコロをくすぐる台詞を放って母性本能をくすぐるのが上手い。さらに料理を作れば「マジでうめー」、髪を切れば「可愛くなったね」とサラリと褒め、女性が喜ぶポイントをしっかり抑えている。

根っからのポジティブマインド
たとえどんなに嫌なことがあっても、「まぁ、なんとかなるよ」と寝たら忘れてしまうタイプ。

大げんかをしても翌日にはケロッとしているので、こちらだけが些細なことでアレコレ悩んでいるのが馬鹿らしくなり、怒る気も失せてしまう。

嘘が下手すぎる
0f7e0758-s.jpg
やましいことがある時には明らかに態度がよそよそしくなるので、嘘をついていることがまるわかり。

少し追求すると自ら「実は…」と事実を告白し、素直に非を認め謝罪。「もう二度としない!マジでごめん」と平謝りする彼の姿に、思わず「惚れた弱みか」とあきらめのため息をつくことに。

赤ちゃんのようになる男
男と女の先天的な恋愛・結婚傾向 ~女癖の悪い男~
印綬男の傍にいる人間は黙っていられなくなり、癒してあげたくなってしまう。

いつも一生懸命
115338725.jpg
「一生懸命なダメ男」に胸を打たれる女の子もいます。かなりの不器用でも、なんでも全力で取り組んでいれば、その姿を愛おしいと感じる女の子が現れるかもしれません。

名前を呼ばず「オマエ」呼ばわり
好きな人から言われるとキュンとするのも分かりますが、それは使用量次第。使うとしてもスパイス程度の量ですよね、普通は。
関連記事
test
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
twitterアカウント
img_1.jpg
twitterにて更新情報をツイート
よろしければ、フォローおねがいします。

 各カテゴリRSS


1.jpg芸能 6.pngビジネス
7.png健康 8.pngニュース
9.png恋愛 2.pngゲーム
3.png生活 4.pngアニメ
5.pngおもしろ


