-ポチまと- 話題・おもしろ情報 ぽちっとまとめ 

話題の情報を、ポイントのみの情報を提供していきます。時間を無駄にしたくない方必見!
--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告| コメント(-)



test
2014.10.23 21:31|カテゴリ:芸能・アイドルコメント(0)

タレントの矢口真里が23日、日本テレビ系『情報ライブ ミヤネ屋』に生出演



330a4874.jpg
活動休止していた元モーニング娘。でタレントの矢口真里が23日、日本テレビ系『情報ライブ ミヤネ屋』(毎週月~金 13:55~15:50)に生出演し、ファンに感謝の言葉を伝えた。

不倫騒動により活動自粛していた

imadasdages.jpg
矢口は昨年5月に梅田賢三との不倫が報じられ、同月30日に当時夫だった俳優の中村昌也と離婚した。レギュラー番組を降板し、同年10月13日に所属事務所を通じて芸能活動の無期限休止を発表。同日にブログでも活動休止を発表し、以来更新は途絶えているが、コメント欄にはファンからの激励の声が集まり続けている。

1年5カ月ぶりのテレビ出演


一連の不倫騒動を謝罪し、不倫相手と報じられていた元モデルの梅田賢三さんとの交際も認めた矢口。芸能リポーターの井上公造氏からブログのことについて触れられると、「毎日コメントを見てたんですけど、最初はすごく励ましで、途中から書くことが無くなってしまったのか日々の日記を上げてくださってる方もいたんです」とうれしそうに話した。

そして、「それだけでも人とつながるツールというか、それがあるだけでもありがたかったんですよ」と感謝。「毎日変化していく何かを見ておかないと、自分がどんどん取り残されていくという感覚だったのですごく励まされて」と振り返り、「すごく背中を押されて。復帰の1つの理由というか、ファンの方に感謝を伝えたいというのはありました」と復帰を決断するきっかけになったことも明かした。

ネットでの意見は?










復活後押しには、理由があった?

5b48e8bd.png
『ミヤネ屋』での復帰が決まったウラには、宮根のバックにいる"芸能界のドン"ことバーニングプロダクションの周防郁雄社長の後押しがある。矢口の所属するアップフロントグループも大手事務所ですが、いくら手を尽くしても復帰の道筋を立てられなかった。だからこそ、バーニングを頼ることになったのでしょう。

矢口の復帰をめぐっては、業界内の反応とネット上の意見の温度差が非常に大きくなっている。多くのタレントが矢口の復帰に応援コメントを送り、スポーツ紙なども「期待の声が高まっている」などと報道。だが、ネット上では「今さら出てくるな」「絶対に見たくない」などと散々だ。

この差は芸能界や大手マスコミに多大な影響力を持っているバーニングが背後についたからだと考えれば納得がいく。

表向きは深い関係にないとされていますが・・・

それにしても、なぜバーニングを頼ることになったのか。矢口の所属事務所は業界屈指の大手であり、決してバーニングの傘下や関連企業ではない。復帰のお膳立てやマスコミ操作など、よその事務所にこれほど大きな貸しをつくるのはタブーに思えるのだが...。

表向きは深い関係にないとされていますが、実は昔から両者はつながりが非常に強いといわれています。昨年、約10年ほど前に周防氏とNHKプロデューサーが、モー娘。メンバーの"肉弾接待"を受けたとする記事が週刊誌をにぎわせたのも記憶に新しい。そのスキャンダルのネタ元とされる某勢力の代表が『周防とモー娘。メンバーの"不適切なビデオ"が存在する』と暴露したこともあった。もし仮にそれが事実ならば、事務所が接待に関与していないはずはない。それほどウラでは、結びつきが強いといわれているのです。

周防郁雄

432443f460c9eb33ff33778bf785dd06.jpg

周防郁雄(すほう いくお、1941年1月11日 - )は、千葉県市原市出身の日本の男性実業家・芸能プロモーター。株式会社バーニングプロダクション代表取締役社長、株式会社福家書店代表取締役社長、株式会社バンクス代表取締役、株式会社オフィスプロペラ取締役、株式会社ファーンウッド取締役。巨大芸能グループ「バーニング」系グループのトップとして、また「芸能界のドン」として知られる。


関連記事
test
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
twitterアカウント
img_1.jpg
twitterにて更新情報をツイート
よろしければ、フォローおねがいします。

 各カテゴリRSS


1.jpg芸能 6.pngビジネス
7.png健康 8.pngニュース
9.png恋愛 2.pngゲーム
3.png生活 4.pngアニメ
5.pngおもしろ


