-ポチまと- 話題・おもしろ情報 ぽちっとまとめ 

話題の情報を、ポイントのみの情報を提供していきます。時間を無駄にしたくない方必見!
--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告| コメント(-)



test
2014.11.12 17:53|カテゴリ:ビジネスコメント(0)

住所も名前もわからない!それでもプレゼントが贈れるギフトサービスがすごい



贈るのも貰うのも楽しいプレゼント!贈る・選ぶ作業っていがいと大変です。そんな人に利用してもらいたいサービスを見つけました。

困った!ギフトを贈りたいのに住所がワカラナイ!

purezennto@otona@osyare.jpg
普段仲良くしていても、いざプレゼントを贈ろうと思ったら、本名や住所を知らなかった・・・

会社の得意先など、日頃お世話になっている方にプレゼントを贈りたいけど、自宅の住所をワザワザ聞くのもどうなんだろう・・・。という場面にもつかえます!
長い付き合いの友達でも「正確な住所は?」と聞かれるとわからない・・・。
住んでいる場所などの事情によりリアルでの付き合いはないけど、お祝いなどで贈り物をしたい!という人もいるのではないでしょうか?中にはSNS上で共通の趣味や話題で盛り上がり、仲良くなったという新しい出会いもあるはずです。

何を贈るべき?決められない・・。そんな時は

09516b48ec110a53aa31ac74841fd8fa1d3fe2171411364301.jpg
giftee(ギフティ)
gifteeは、小さな感謝の気持ちと一緒に、オンラインから気軽にギフトを贈れるサービス。
友達の誕生日にコーヒーを一杯。昨日のお礼にビールを一杯。ちょっとしたときに贈れる500円前後の低価格帯ギフトを取り揃えています。

拡大しつつあるソーシャルギフト市場。今のところgiftee(ギフティ)がシンプルで使いやすい、価格設定などの点でさまざまなシーンで利用しやすい点が人気らしい。相手にとって必要なかったり既にあるものだと困るだろうし、そんなとき、良い選択肢となりうるのがAmazonギフト券。

結婚・出産祝いや入学・卒業祝いなど、何を贈っていいか迷ったりしますよね。本だろうが生活用品だろうがほとんど何でも購入できる柔軟さも魅力。助かるし。

百貨店も参入!おしゃれなギフトサービス

運営が総合百貨店だけありギフトに合った品揃えが豊富!
商品の検索方法も、金額・ジャンル・送り先・キーワード検索からシーンに合わせて選ぶ事が可能みたいです。
特筆すべきは、手作りの贈り物。さらに、Twitterでおねだりする機能もついています。

こんなに便利!メールですんなり「贈れる」

purezennto@onnnanoko@sapuraizu.jpg
「プレゼントを贈りたいから住所を教えて」と尋ねなくて済む、「これから仲良くしたい」、でも住所を尋ねてしまうと下心を見透かされそうで不安という場合にも使えます。
サプライズにしたいけど住所聞くとバレバレ…。などなど、ひと昔まえだったら贈るタイミングにも苦労してました。
贈り主には住所情報が届かないという配慮もある。相手がお届け先住所を指定できるのがいいですよね。「手渡しでは照れくさい時」など様々なシーンで活用できる。
たしかに、照れる恥ずかしい緊張してしまうよりは楽でいい

“贈りやすい” 嬉しいが増えるから人間関係を円滑に
ニックネーム(匿名)OK、携帯アドレスにも贈れます!メールアドレスさえわかれば、相手の名前がわからなくても送れる!す、すごい・・・。ネット上での付き合いがメインの相手にも気軽にプレゼントを贈ることができる

ちょっとした感謝のしるしとして、SNSを利用し贈れるサービスに人気が集まっているようです。
ギフト券が開封されました!という通知が来るので相手が受け取ったかすぐわかる。Amazonギフト券の場合、グリーティングカードタイプより、デザインが豊富で40種類や、カードのデザインだけでなく、自分のメッセージも入力できる。日付指定可能、15円から50万円まで贈る事が可能。複数の人に同時に発送できるのでイベント時に便利(一度に400枚まで)かなり使い勝手がよいです。100円のコーヒー1本からメールでプレゼントできる。

仕事仲間へのお礼や、後輩に頑張ってとエールなどいろんな場面でつかえます。少額でも贈られたらうれしいです。便利だからコミュニケーションツールとしても使えます!


関連記事
test
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
twitterアカウント
img_1.jpg
twitterにて更新情報をツイート
よろしければ、フォローおねがいします。

 各カテゴリRSS


1.jpg芸能 6.pngビジネス
7.png健康 8.pngニュース
9.png恋愛 2.pngゲーム
3.png生活 4.pngアニメ
5.pngおもしろ


