-ポチまと- 話題・おもしろ情報 ぽちっとまとめ 

話題の情報を、ポイントのみの情報を提供していきます。時間を無駄にしたくない方必見!
--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告| コメント(-)

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
test
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
2014.11.10 07:28|カテゴリ:恋愛コメント(0)

こういう女性はNG!? 男ウケしない一緒にいて楽しくない女性の特徴まとめ



「一緒にいて楽しくない」ということを逆に押さえて男ウケを実践!

20120921Sato01.jpg
他人のせいにする女性
一緒にいても、いつも愚痴ばかりで楽しくないです。失敗から何も学ばず、成長しないあなたを見て、うんざりして別れを決断します。男性は前向きで、向上心の強い女性が好きなのです。

恋愛への依存度が高い女性
恋愛への依存度が高い女性と付き合ってしまうと、とにかく彼氏と一緒にいたい、毎日頻繁に連絡を取り合いたい、というパターンが想像できます。男性側の負担が多くなることから、思わず引いてしまうのでしょう。

仕事場の噂話ばかりするゴシップガール
彼が会ったこともないあなたの上司の悪口や、同僚の悩み、オフィスドラマを、デート中にまくしたてては彼が辟易してしまいます。男性は、あまり人の噂話で盛り上がったりしないものです。

一緒にいて楽しくない女性「ファション編」

E1384239345106_1.jpg
ブランドでゴテゴテ着飾った女
ま先から天辺まで高級ブランドでびっちりと着飾られたら引いてしまいます。
彼は、あなたがどんなブランドのバックや靴を持っているかなんて、実際のところ興味はありません。彼がチェックしているのは、あなたが自分自身をどうアピールしているかなのです。

ハデハデファッション
あまりにビビットで目がチカチカするような色合いは子どもっぽい印象を与え、大人っぽくモード系でキメすぎても近寄りがたい印象を与えます。
「個性的」であることは、裏を返せば「やりすぎ」「空気読めない」につながってしまう可能性も。

ビビット系の派手ファッションの女
チープなアクセサリーを多く身につけたり、発色のキツいメイクやファッションは男ウケはイマイチです。とびきりおしゃれな女性でない限り、子供っぽさだけが浮き出たり「個性のすぎる女性」として引かれる可能性大。

一緒にいて楽しくない女性「会話編」

1399833_l.jpg
すぐ恋愛話を持ち出すを女
お互いの距離が詰まらないうちに、恋愛の話ばかり持ち込むのは少し知性に欠けます。また、この女は恋愛にしか興味ないのかと、つまらない印象も持たれがちです。

批判的な言動をする女性
「血液型の話になると急に怒り出すB型には要注意」
「自分の感覚が絶対に正しいと思っている言動」
「会話の中に否定や批判、グチが多い。そういう女性とは付き合った時に楽しく過ごせると思えない」

会話する中で女性の人となりを知り、後ずさってしまうパターンも多いようです

おしゃべりすぎる人
楽しく会話が出来る女性はとても魅力的ですが、自分の話に夢中になって人の話に耳を傾けられない様な女性は彼女にはしたくない、というのが男性の本音。

一緒にいて楽しくない女性「性格編」

a0002_006973.jpg
全てをさらけ出してしまう女
女性同士では知り合って間もなくても、お互いの悩みや苦労を語り合って打ち解け、絆を深めていけます。しかし、男性にそれは通用しません。1回目や2回目のデートで、あなたの人生全てを語ってさらけ出してしまっては、彼のあなたへの興味が失せてしまいます。

前はこうだったじゃんと怒る
男性は、その場しのぎの発言をしがちです。めんどくさいことから早く逃げたいのです。その発言を女性はいつまでも覚えていて「前はこう言ってたじゃん」など、昔のことを掘り返すのが得意です。男性にとって、根に持たれてケンカをふっかけられるほど、つまらないことはありません。

ノリがチャラい
ノリを合わせるのがしんどいので一緒にいて楽しいと思えません。ノリのいい男の子にくっついていくぐらいの積極性で十分です。

自己中心的でわがままな女性
彼の意見も聞かず、何でも自分で決めていませんか?好き勝手に行動し、相手の気持ちを配慮しない女性は嫌われます。

一緒にいて楽しくない女性「その他編」

7ed98fd8.jpg
オタク度が高すぎる女
オタク度が行き過ぎるディープな話題は「気持ち悪い」と思われる可能性大です。得意ジャンルであっても暴走トークせずに「○○は知ってる?」とジャブを打って引き際を見極めるのが正しいやり方です。

「これいくらだったでしょう?」クイズ
お決まりのめんどくさいパターンに付き合わされるなんてたまったものじゃありません。

笑わない無表情女
男性の話を女性が無表情のまま聞いていると、とても話しづらくなり男性のテンションも下がります。

重い女性
いつも好きと言って貰えないと安心できず、「私のことどう思っているの?」「私のこと好き?」と聞いていませんか?「どこが好き?」「なぜ自分から好きと言ってくれないの?」としつこく質問していませんか?

関連記事
test
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
twitterアカウント
img_1.jpg
twitterにて更新情報をツイート
よろしければ、フォローおねがいします。

 各カテゴリRSS


1.jpg芸能 6.pngビジネス
7.png健康 8.pngニュース
9.png恋愛 2.pngゲーム
3.png生活 4.pngアニメ
5.pngおもしろ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。