-ポチまと- 話題・おもしろ情報 ぽちっとまとめ 

話題の情報を、ポイントのみの情報を提供していきます。時間を無駄にしたくない方必見!
--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告| コメント(-)



test
2014.11.09 17:20|カテゴリ:ニュースコメント(0)

スタバでビール!?最近話題になってる「インスパイアード バイ スターバックス」



スタバはスタバでも「インスパイアード バイ スターバックス」ってご存知でしょうか。「インスパイアード バイ スターバックス」のメニューにはビールなどのアルコールがあることや、店内に犬同伴可能な店があるなど通常のスタバと違っていることで今話題となっています。

スタバでビールが飲めるらしい

「インスパイアード バイ スターバックス」 は、これまでスターバックスが積極的に出店してこなかった住宅地において、お客さまの日常生活や近隣環境に溶け込んだくつろぎのカフェ空間を提供する新しいスタイルの店舗です。
おなじみのグリーンの丸い看板がないのもインスパイアード バイ スターバックスの特徴です。

通常のスターバックスで見るような黒や白のシャツに緑のエプロンをした店員さんはおらず、みんな私服です。
通常のスターバックスとは違ったメニューやお酒の提供も行われています。

ビールだけじゃない!ワインも飲める

アルコールメニューはビール、赤ワイン、白ワインがそれぞれ2種類ずつ、計6種類のお酒が楽しめる。
ワインとスパークリングはグラスで、ビールはボトルになります。アルコールを注文できる時間は午後の12時以降になります。

インスパイアード バイ スターバックスを飲めるお店をご紹介

インスパイアード バイ スターバックス 玉川3丁目店
img-jstore-store02.jpg
アートな空間で、床も壁も照明もお手洗いもアーティスティックなスタバ。アート展ができてしまいそうな感じです。スタッフさんたちがいるカウンターも低めで、コーヒーをドリップしている仕草とか見られます。

店内には地元のインフォメーションボードを設置するなど、地域のコミュニケーションプラザとしての機能をアピールしたお店となっています。

インスパイアード バイ スターバックス 代沢5丁目店
img-jstore-store03.jpg
「コーヒーシアター」 を空間テーマに、コーヒーやエスプレッソへのこだわりやストーリーをコーヒーアートで表現した店舗は、木材をふんだんに取り入れた落ち着きある色調で統一しています。カジュアルでリラックスした雰囲気の中、コーヒーに精通するバリスタたちがお客さま一人ひとりに対し、一杯ずつ丁寧にドリンクを手づくりする様子もお楽しみいただけます。

インスパイアード バイ スターバックス 池尻2丁目店
img-jstore-store04.jpg
アーバンボヘミアン」 をデザインテーマとしており、洗練とカジュアル、地域密着性と無国籍な雰囲気などの相反する要素が織り成すユニークな空間となっています。

白を基調とした壁面には、コーヒー生産地をテーマに、様々な模様のファブリックを組み合わせたアートワークや、解体したエスプレッソマシーンのパーツで創作したオブジェを掲示するなど、コーヒーへのこだわりを表現しました。

外から覗いても、オシャレ感満載で、スエットじゃこれないなーと思っておりましたが、コンセプトは、近隣の方に美味しいコーヒーを楽しんでほしい。だとか。
こちらのスタバ、店内の奥3分の1ほどのスペースまで、ワンちゃん同伴可能!これはワンちゃん好きにはたまらんですね。



関連記事
test
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
twitterアカウント
img_1.jpg
twitterにて更新情報をツイート
よろしければ、フォローおねがいします。

 各カテゴリRSS


1.jpg芸能 6.pngビジネス
7.png健康 8.pngニュース
9.png恋愛 2.pngゲーム
3.png生活 4.pngアニメ
5.pngおもしろ


