-ポチまと- 話題・おもしろ情報 ぽちっとまとめ 

話題の情報を、ポイントのみの情報を提供していきます。時間を無駄にしたくない方必見!
--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告| コメント(-)

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
test
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
2014.10.19 17:32|カテゴリ:ゲームコメント(0)

今話題の「QWOP」が面白いけど難しいいいいい!



QWOPとは?

qwop2.jpg
海外で製作されたFlashゲームで、「Q」「W」「O」「P」の四つのキーで操作します。百メートル走ればクリアのゲームでありますが、走らせる事自体が高難易度であり、一歩踏み出すことすら難しい。

操作を誤ればすぐに転んで後頭部や顔面などを打ちつけ死んでしまい、ゲームオーバーとなります。
「Q」で左の太もも、「W」で右の太もも、「O」で左ふくらはぎ、「P」で右ふくらはぎをそれぞれ動かし、上手く組み合わせることで走らせていくのですが、このキーの順番が難しい。どういう順番で動かせば走ることができるか、そのコツを掴むには長い時間がかかります。仮に一歩踏み出せたとしても、次にまた一歩踏み出さねばならず、百メートルを走りきるのは長く険しい道になること間違いないでしょう。

2014年10月15日放送の「マツコ&有吉 怒り新党」でも紹介

「新・3大すぐに死んじゃうゲーム」の一つとして紹介されました。他の二つはファミコンゲーム「ドラゴンズレア」「トランスフォーマー コンボイの謎」で、「QWOP」は唯一の無料ゲームです。
番組に出演していたゲームの専門家でさえ、まともに走らせることができないほど難易度が高く、初見でクリアするのは至難の業といったところでしょう。

動画はコチラ

















関連記事
test
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
twitterアカウント
img_1.jpg
twitterにて更新情報をツイート
よろしければ、フォローおねがいします。

 各カテゴリRSS


1.jpg芸能 6.pngビジネス
7.png健康 8.pngニュース
9.png恋愛 2.pngゲーム
3.png生活 4.pngアニメ
5.pngおもしろ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。