-ポチまと- 話題・おもしろ情報 ぽちっとまとめ 

話題の情報を、ポイントのみの情報を提供していきます。時間を無駄にしたくない方必見!
--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告| コメント(-)

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
test
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
2014.11.08 07:27|カテゴリ:おもしろコメント(0)

「Impervious」スマホを防水・防傷コーティングできるスプレーが手軽すぎる!



Androidスマートフォンでは防水対応端末が増えていますが、iPhoneは防水機能がないため非常に悔しい思いをしているiPhoneユーザーも多いことだと思います。そんなiPhoneユーザー待望の防水・防傷機能を、スプレーを吹きかけるだけで実現できる魔法のスプレーが「Impervious」です。

Imperviousとは?

Picture1.png
Imperviousは撥水性を持つ髪の毛の1000分の1の厚さの極薄の被膜でコーティングすることでiPhoneに防水性を持たせることが可能です。しかも3年も効果が持ちます。
Imperviousで外装・内部を適切に加工されたiPhoneはIPX7相当の防水性能を持ち、水深1メートルに30分間置いたとしても正常に動作します。

防水だけじゃなく、なんと防傷!
Imperviousの被膜は防水性だけでなく傷にも強く、カッターナイフで切りつけてもガリガリとこすっても画面には傷一つついていません。

動画はコチラ



さらに他の防水スプレー「NeverWet」も紹介。

「NeverWet」は、超撥水を持つスプレー。つまり、シューっと吹きかけるだけであらゆる液体から対象物を守ることができます。



こちらもすごいです
関連記事
test
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
twitterアカウント
img_1.jpg
twitterにて更新情報をツイート
よろしければ、フォローおねがいします。

 各カテゴリRSS


1.jpg芸能 6.pngビジネス
7.png健康 8.pngニュース
9.png恋愛 2.pngゲーム
3.png生活 4.pngアニメ
5.pngおもしろ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。