-ポチまと- 話題・おもしろ情報 ぽちっとまとめ 

話題の情報を、ポイントのみの情報を提供していきます。時間を無駄にしたくない方必見!
--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告| コメント(-)



test
2014.10.19 07:05|カテゴリ:アニメコメント(0)

アニメ業界のリアル!?『SHIROBAKOシロバコ』がめっちゃ面白い!



2014年10月より放送開始となったアニメ『SHIROBAKO』。アニメーション制作の現場を描いた作品で、1話が放映されるや「面白い!」「これ、リアルなの?」「見てて胃が痛くなる…」「萌えかと思ったらスゲー真面目じゃん」、と賛否両論、話題を呼んでいます!今からでも是非チェックを!

アニメ業界アニメ!? 『SHIROBAKO』

udasdfvbdfgsrl.jpg
シロバコとは映像業界で使われる白い箱に入ったビデオテープの事でありひとつの作品が完成した際に、制作者が最初に手にする事が出来る成果物である。
イラストや写真等で華やかに作られている販売用パッケージと比べれば、白い箱に入っただけのテープは地味かもしれない。しかし、そこにはクリエイター達の想いが詰まっている。そう、『SHIROBAKO』は、1本のアニメが出来るまでの制作現場の苦労や喜びにスポットを当てた、『アニメ業界アニメ』なんです!!

アニメ制作に携わる登場人物たち

『SHIROBAKO』は、同じ高校のアニメ同好会出身で、それぞれアニメ業界へと進んだ5人の働く女の子たちがメインキャラクターです。

彼女たちを中心に、監督や原画、動画、声優などなど……アニメに関わる多くの人物が登場。
そんなわけで、とにかく1話を観ただけでもキャラが多い!!

視聴者の反応

アニメ制作会社に頭が上がんねwwwww
今まで作画がちょっとでも悪いと文句を言ってサーセンでしたw
いきなりイニDみたいにレース始めてワロタ



何か思ったよりも本格的に描写してるのな
おかげで細かい部分はついていけないけど





面白いというより息詰まるわいい意味でw
あんな綺麗な子いるわけないってのは、別にアニメだからいいんじゃねって思う



と賛否両論だが楽しんでくれてることは間違いなさそうだ!
みなさんも話題の『SHIROBAKO』ぜひみてみよう!

SHIROBAKO音MADの紹介してます!

関連記事
test
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
twitterアカウント
img_1.jpg
twitterにて更新情報をツイート
よろしければ、フォローおねがいします。

 各カテゴリRSS


1.jpg芸能 6.pngビジネス
7.png健康 8.pngニュース
9.png恋愛 2.pngゲーム
3.png生活 4.pngアニメ
5.pngおもしろ


