-ポチまと- 話題・おもしろ情報 ぽちっとまとめ 

話題の情報を、ポイントのみの情報を提供していきます。時間を無駄にしたくない方必見!
--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告| コメント(-)



test
2014.10.17 06:58|カテゴリ:芸能・アイドルコメント(0)

ローラが嫌われはじめて仕事が激減してると話題に


img_1730e9fe6dcb5fd06a98946e465723f6225232.jpg

去年から父の問題などで大変??なローラ。

ローラ父釈放 OKマークで「ローラ、頑張ってね」
0148ee528491114acfb73e1b13edc949_24192.jpeg

父親は同日夜、勾留されていた警視庁荻窪署を出た。フジテレビ系ニュースなどによると、父親は待ち構えた報道陣のカメラに向かい、満面の笑顔で手を振り、右手の親指をたて、サムアップポーズ。さらに、右手の指で丸を作り、ローラのトレードマークともいえるOKマークとともに「OK、OK」と大きな声で訴えた。

最近起きたローラバッシング!!!!

img_1730e9fe6dcb5fd06a98946e465723f6225232.jpg
いとうあさこも激怒 一気に火が付いた「ローラバッシング」

いとうのレギュラー番組「メレンゲの気持ち」(日本テレビ系)にローラがゲスト出演した時のこと。いとうは「ローラは酔うと<キャーッ>という大きな悲鳴をあげるんですよ。<ご近所から通報されるから絶対に悲鳴はあげるな!>と何度も注意したのにやめない。ローラは『あさこ居酒屋』出禁です」とまで言い放った。
 さらに、いとうはよほどローラに怒っていたのか、「今夜くらべてみました」(日テレ系)でも、同様の話をしたのだ。

ローラの外国人キャラ、肉体的限界か?「頭髪がかなり薄くなって...」

人気モデルのローラ(24)にタレント生命のピンチが訪れている。詐欺容疑で逮捕された父親(54)について東京地検は処分保留のまま釈放したが、これに機を合わせるかのようにローラのテレビ露出も激減した。唯一のテレビレギュラー番組『クイズ30~団結せよ!~』(フジテレビ系)も9月で打ち切られるなど、テレビ界からすっかり干されてしまった状況だ。

結構キツイ事言っている

「ローラは整形キツネ」「松本人志は下衆」石原真理“プッツンブログ”次の標的は、田原俊彦か!?

、石原は9月15日付のブログで「私の真似をしている整形キツネの芸名ローラが化粧品のCMに本性を隠して出てる」「犯罪家族のくせに何故平気で電波に乗れて厚顔無恥でいられるのが本当に腹立たしい」と、嫉妬が入り混じった。

石原真理(50)が9月15日に自身のブログで「生意気タメ口馬鹿嘘ばかりローラ」などと罵倒していること話題になっているが、タレントのいとうあさこ(44)も複数のテレビ番組でローラの酒癖の悪さを暴露している。

最近露出が減ってきたローラ

父親の逮捕に関係なくひそかに仕事が減っていたローラ

 「出始めのころはスタイル抜群なその美貌でタメ口キャラというギャップでかなり重宝された。ところが、バラエティー番組などでは売れているタレントやプロデューサーにはすり寄るくせに、自分より下に見たタレントやADに対し、悪気はないが完全に見下した発言をするため“出入り禁止”になった番組も多い。そんなローラの態度に勘違いして、熱愛を報じられたのがくりぃむしちゅーの有田哲平。ところが、そんな有田も、自分の好意にうまくつけ込まれ、呼び出されて高級焼き肉店のお勘定をさせられるなど、ローラの傍若無人な振る舞いにキレてしまったようで『アイツ、二度と使わねー!』とブチ切れてしまったようだ」(バラエティー番組関係者)
 父親からのエールもむなしく、芸能界におけるローラの言動は決してOKではなかったようだ。

酒癖が悪いのは有名

imagdasvsdes.jpg
タモリ退け、テーブルで嘔吐。酒乱・ローラ「いいとも」打ち上げで大暴れ。

木曜レギュラーの女優・伊藤修子が挨拶を行っていた際には、マイクを取り上げ「正直、あなたのこと知らなぁい~」といつものローラ口調で言い放ったのだ。

さらに会の後半にローラは、テーブルに突っ伏して人前でゲーゲー吐き始めた。すぐに笑福亭鶴瓶に抱えられて退場したローラだったが、タモリの挨拶の時間が近づくと再び入場。空いていた席に座って他のレギュラー陣と談笑していたタモリに近づき、タモリの肩を叩き“ここ私の席!”と言わんばかりにこの大先輩を退けたという

報道が嘘だと本人は悲しんでいる模様

ローラ、“誤解”招く報道に「悲しい」

ローラ自身は、記事内容について明確にしてないが、「悲しい」と心境を綴ったと思われる記事には、父親の件でローラの仕事が減り始めていることが挙げられ、その理由に番組ADに対し「見下した発言をする」、以前熱愛報道が出たお相手を呼びつけ「高級焼き肉店のお勘定をさせる」などが書かれている。

 これに対し、「んん。きょうは気になった事を書くね。。」との書き出しで、「わたしは呼びつけてお勘定をさせたことなんてないし、ADさんを見下したこともないし、どうして、ウソをNEWSにながすのかな…。 なんだか悲しい」と胸中を吐露。






関連記事
test
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
twitterアカウント
img_1.jpg
twitterにて更新情報をツイート
よろしければ、フォローおねがいします。

 各カテゴリRSS


1.jpg芸能 6.pngビジネス
7.png健康 8.pngニュース
9.png恋愛 2.pngゲーム
3.png生活 4.pngアニメ
5.pngおもしろ


