-ポチまと- 話題・おもしろ情報 ぽちっとまとめ 

話題の情報を、ポイントのみの情報を提供していきます。時間を無駄にしたくない方必見!
--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告| コメント(-)

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
test
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
2014.10.16 17:44|カテゴリ:ニュースコメント(0)

世界的タブー、マスコミが決して取り上げない真実不明の黒い噂まとめ



コンピュータウィルスはシマンテック社がウィルスマッチポンプ をしている

symantec02_300x.jpg
自社製品の需要をコントロール
コンピュータウィルス対策ソフトを開発・販売しているシマンテック社が、
社内の開発者にウィルスを作成・流布させることにより、自社製品の需要をコントロールしているとされる話。

コンビニ弁当餌で家畜が奇形続出

bento_convini.jpg
コンビ二弁当で死産が相次ぎ、やっと生まれた子豚も、奇形だったり虚弱体質ですぐに死ぬ。
2002年ごろ、福岡県内の養豚農家であるコンビニの弁当やおにぎりを母豚に毎日3キロずつ与えたところ、豚の妊娠期間である114日後のお産で、死産が相次ぎ、やっと生まれた子豚も、奇形だったり虚弱体質ですぐに死に、透明なはずの羊水がコーヒー色に濁っていたという。

アンネの日記は偽造

3710_fullimage_amsterdam20anne20frank2020huis20portret_jpg_560x350.jpg
アンネの日記自体はアンネ本人が書いたものだが、アンネの父親によって偽造されている
オリジナル版は、アンネの内面が多く記されているのが特徴で、例えば、家族と同居していた男の悪口とか、引きこもり生活の中、日記で欝憤を晴らすという、ちょっと黒い部分が見え隠れしている。

『イカ』は宇宙人の偵察機

b1.jpg
イカの眼は何かの端末のような役割をしているのではないかという仮説をたてた学者がいた。
イカは全世界の海に幅広く分布している。
イカの眼、つまり視覚器官は通常ではありえないほどに発達している。
しかしその情報を処理できるだけの脳が無いことから、何かの端末のような役割をしているのではないか
 という仮説をたてた学者がいた。

ジャニーズ事務所社長はホモセクハラ

634629fa.jpg
ジャニーズ事務所社長のジャニー喜多川が少年愛嗜好の持ち
ジャニーズJrの子供たちにセクハラ行為を行っているというのは1970年代からの噂だが
週刊誌でたびたび取り上げられるにも関わらず、テレビなどのマスコミは一切報道しない。

石油は実は無限に湧いてくる

100624a_18.jpg
石油産出国の利益のために伏せられてる。石油は元来、生物やプランクトンの死骸が降り積もって出来たものだとされてきたが、 (有機起源説)米国科学アカデミーが2004年に発表した無機物から炭化水素が容易に生成されたとする論文と米国石油地質家協会(AAPG)が取り上げた「無機起源説」から、石油は地球内に無尽蔵に存在するという説。

プチエンジェル事件

6bdc62c1.jpg
犯人が経営していた児童買春デートクラブの顧客リストには「有名人」の名前が多くあった
2003年に東京都で起きた小学6年生の少女4人が誘拐・監禁された事件。
プチエンジェルとは犯人が経営していた児童買春デートクラブの名前。
この事件の取材活動を続けていたフリーライターの染谷悟が東京湾で刺殺体となって発見されるなどの事件が起こっている。顧客リストには「有名人」の名前が多くあったとされる。また、事件の大きさの割にあまりマスコミにも報道されなかった事件でもある。

癌には特効薬がある

maruyama.jpg
癌の特効薬『丸山ワクチン』の存在
平成4年、90歳で亡くなった丸山千里、日本医科大学名誉教授が作り出したガン治療薬。
癌の特効薬であるにも関わらず、厚生省が認可していない理由の裏には
医学界の権威主義と、薬品メーカーを巻き込んだ利権争いが関係しているという話。
関連記事
test
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
twitterアカウント
img_1.jpg
twitterにて更新情報をツイート
よろしければ、フォローおねがいします。

 各カテゴリRSS


1.jpg芸能 6.pngビジネス
7.png健康 8.pngニュース
9.png恋愛 2.pngゲーム
3.png生活 4.pngアニメ
5.pngおもしろ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。