-ポチまと- 話題・おもしろ情報 ぽちっとまとめ 

話題の情報を、ポイントのみの情報を提供していきます。時間を無駄にしたくない方必見!
--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告| コメント(-)

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
test
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
2014.11.16 17:20|カテゴリ:おもしろコメント(0)

イギリスのお菓子『ファッジ』しっとりとした質感で噛むと口の中で崩れるほどやわらかい。



イギリスのお菓子ファッジが日本でも数年前から話題になっており、テレビ等でも紹介されてます。甘いのが大好きな人にもってこいな虫歯注意のお菓子「ファッジ」についてまとめてみました。

ファッジってどんなお菓子?

DSC04030.jpg
イギリスの伝統的なお菓子で驚くほど甘い!
原材料名:砂糖、バター、加糖練乳、グルコースシロップ、
ゴールデンシロップ、フォンダン、メープルシロップ、香料(メープル)

この原材料名見てるだけでも、甘さが十分に伝わってきますね。

口にいれた瞬間に衝撃が走る

質感や食味はキャラメルによく似ているが、砂糖の結晶が大きいためキャラメルのような粘着力はなく、しっとりとした質感で噛むと口の中で崩れるほどやわらかい。

どこで買えるの?

コンビニやスーパーで取り扱う店舗が増えてきました。
もちろん本場イギリスから輸入しているネットショップで注文して購入することができます。

とっても甘いけれど、キャラメルのようにネットリと歯にくっつくしつこさがないのが嬉しい。私のように「キャラメルの味は好きだけれど、食感は苦手」という方に是非!もっと早く試せばよかったな。とっても甘いので、ブラック珈琲に合いました。
ぜひお試しください!
関連記事
test
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
twitterアカウント
img_1.jpg
twitterにて更新情報をツイート
よろしければ、フォローおねがいします。

 各カテゴリRSS


1.jpg芸能 6.pngビジネス
7.png健康 8.pngニュース
9.png恋愛 2.pngゲーム
3.png生活 4.pngアニメ
5.pngおもしろ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。