-ポチまと- 話題・おもしろ情報 ぽちっとまとめ 

話題の情報を、ポイントのみの情報を提供していきます。時間を無駄にしたくない方必見!
--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告| コメント(-)



test
2014.10.05 17:14|カテゴリ:芸能・アイドルコメント(0)

ジャニーズ手越裕也、次の獲物は『きゃりーぱみゅぱみゅ』か!?




手越祐也


ur312fl.jpg(てごし ゆうや、1987年11月11日 - )は、日本のタレント、歌手、俳優でNEWS、テゴマスのメンバー。
ファンは全員ボクの彼女」を実践する肉食系男子

「手越がアイドルKと熱愛」という芸能情報が伝えられ、その相手のシルエットがAKB48・柏木由紀ではないかと騒がれたのだ

「手越はこれまでにもAKB48・小嶋陽菜や大島優子とウワサがあり、2月には同グループの北原里英やJKT48・高城亜樹と合コンするなど“AKB食い”として有名になっていたので、『鬼頭の次は柏木か』とあきれられているそう。

a34ff41f-s.jpg

噂となった人をプックアップ
・小嶋陽菜
・北原里英
・柏木由紀
・鬼頭桃菜
・益若つばさ
・紗栄子

そんな手越祐也が次に狙ったターゲットは・・・

UKASEとUSJデート・交際宣言もした「きゃりーぱみゅぱみゅ」
「手越くんから言い寄られて困ってる……と、きゃりーが友達や元カレに相談しているんです。AKBやSKEのメンバーともイチャつくなど手越のチャラさは全国的に有名ですが、『ぱみゅのことは本気』と、交際を迫ってきたそうです。きゃりーは『彼氏いるしこの先も手越くんのことは好きにならないと思うから』と言って振ったとのことですが、手越はしつこく食い下がり、『じゃあ俺勝手にぱみゅと付き合ってることにするから!』と彼女に宣言。」(ファッション業界関係者)

手越ときゃりーが親密な関係であるというウワサは以前からあり、今年2月には手越ファンがTwitterできゃりーのアカウントに向けて「手越祐也に手出すんじゃねえ!」と突撃し、きゃりーが「え、全くだしてないけど、、、」「『お疲れ様です今日はよろしくお願いします』『お疲れ様です』(ぐらいだけど、、、)」と困惑した様子のリプライをするという騒動もあった。しかしファンの切実な願いとは裏腹に、手越としては、きゃりーと「お疲れ様です」と挨拶を交わす程度の関係以上に発展させたいと考えているらしい。

きゃりーにとっても「男は仕事の出来じゃない」ということなのかもしれない。そして手越は果たしてきゃりーを略奪することができるのだろうか。



関連記事
test
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
twitterアカウント
img_1.jpg
twitterにて更新情報をツイート
よろしければ、フォローおねがいします。

 各カテゴリRSS


1.jpg芸能 6.pngビジネス
7.png健康 8.pngニュース
9.png恋愛 2.pngゲーム
3.png生活 4.pngアニメ
5.pngおもしろ


