-ポチまと- 話題・おもしろ情報 ぽちっとまとめ 

話題の情報を、ポイントのみの情報を提供していきます。時間を無駄にしたくない方必見!
--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告| コメント(-)

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
test
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
2014.10.04 15:54|カテゴリ:ニュースコメント(0)

本田圭佑がイタリアインザーギ監督に「子どもに見せたい」と大絶賛される!



By8_6CzIAAAcpm-.jpg
ミランの公式ツイッターは、「チームの公式集合写真撮影。ケイスケ・ホンダはいつも時間厳守…」と報告。
るか遠くから選手が歩いて来る中、ピッチ上の撮影用ベンチで一人待ちくたびれた様子の本田の写真も添えられていた。


時間にルーズなイタリア人

鉄道やバスなど、公共交通機関も時間通りに運行しない時間にルーズなお国柄のイタリア。
イタリアで「定時に遅れる」とは15分以上を意味し、英国は10分以上で、ドイツも5分以上。



ミランの通勤風景…本田だけビシッとジャケット姿


本田「毎朝しっかりとした準備をするという意味では、1日の始まりをしっかりいい形でスタートさせるために重要なことだと考えています」「1日の気分を良くするも悪くするも、そういうところに気を使うかどうかだと思います」


インザーギ監督も認める本田の言動「子どもに見せたい」

インザーギ監督
「本田のような選手が、“まだ最高ではない。もっと向上しなければならない”と言うなら、みんなに見せなければならない」
「他の選手なら、最高のプレーをしていると言うだろう。彼はまだ向上しなければならないと言った」
「彼のインタビューは、サッカースクールで紹介すべきだ。彼の向上心は子供たちにとって良いメッセージとなる」


「本田はお手本となる選手」
インザーギ監督
「彼はお手本となるプレーヤーだ。練習開始前に来ているし、自宅でもトレーニングしていると信じている」
「チームメート全員からリスペクトされ、素晴らしいプレーと態度で応えている」

仕事に真摯であること。真面目であること。

本田は語る、自分がしている仕事に対して真摯であること、すなわち一生懸命であること、真面目であること。それが僕にとってのプロフェッショナル。真面目ってだけで十分プロフェッショナルだと、思います
関連記事
test
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
twitterアカウント
img_1.jpg
twitterにて更新情報をツイート
よろしければ、フォローおねがいします。

 各カテゴリRSS


1.jpg芸能 6.pngビジネス
7.png健康 8.pngニュース
9.png恋愛 2.pngゲーム
3.png生活 4.pngアニメ
5.pngおもしろ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。