-ポチまと- 話題・おもしろ情報 ぽちっとまとめ 

話題の情報を、ポイントのみの情報を提供していきます。時間を無駄にしたくない方必見!
--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告| コメント(-)



test
2014.09.28 17:28|カテゴリ:ニュースコメント(0)

浅田真央がアナに?!姉の舞と踊ったアナ雪がかわいすぎると話題に!


E6B585E794B0E5A789E5A6B9E382A2E3838AE99BAA.jpg

休養中の浅田真央、アイスショー出演 姉妹でアナ雪共演

E6B585E794B0E5A789E5A6B9E382A2E3838AE99BAA.jpg
フィギュアスケートのアイスショー「ザ・アイス」の長野公演が20日に行われ、今季は休養中の浅田真央(23=中京大)が出演。姉の舞さんと大ヒット映画「アナと雪の女王」のテーマ曲「レット・イット・ゴー」の調べに乗って、滑りを披露した。
映画の主人公さながらの姉妹での共演。浅田は主人公の妹アナ役を演じ、多くのファンを魅了

「私も『アナ雪』を見て、姉妹の物語だったので、すごく感動しました。ショーのリクエストでこの曲が1番になったので、『舞とやるんだろうな』と思っていて、アナとエルサの衣装で滑れて、一層うれしいです。良い思い出になります」
と語った。

8296a6c101fecf0f461c55e73f2f8dd4.jpg

神秘的な二人

Z20140720GZ0JPG001228001000.jpg
AS20140720002172_commL.jpg
Bs_hvPcCQAIR579.jpg
AS20140720002169_commL.jpg

テレビ東京の番組内で、アナ雪披露!

ニュージーランドの大自然の中でアナ雪
浅田真央が休養宣言し、ようやく姉妹で過ごす時間が持てるようになった真央。ニュージーランドに3日間の旅にでました。そこで二人はいろんなことにチャレンジ。クライマックスは大自然の中でのスケーティング



関連記事
test
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
twitterアカウント
img_1.jpg
twitterにて更新情報をツイート
よろしければ、フォローおねがいします。

 各カテゴリRSS


1.jpg芸能 6.pngビジネス
7.png健康 8.pngニュース
9.png恋愛 2.pngゲーム
3.png生活 4.pngアニメ
5.pngおもしろ


