-ポチまと- 話題・おもしろ情報 ぽちっとまとめ 

話題の情報を、ポイントのみの情報を提供していきます。時間を無駄にしたくない方必見!
--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告| コメント(-)

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
test
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
2014.09.26 17:43|カテゴリ:ビジネスコメント(0)

スマホの料金を3分の1に抑えることができる「フリービット」がすごいと話題に


2014032920131204c.jpg

そもそもフリービットって何?

スマートフォン端末の製造から販売、通信サービスまで一社でやっている会社です。
全てを一社で手掛けることによって、中間マージンをなくし、大幅なコストダウンを実現しています。

どんなスマホなの?

フリービットが提供する端末は1つです。サイズもカラーも一つというシンプルなラインナップです。
端末は「PandA」というものです。
359x279xedb2ff9a60edd372a6aba91c.jpg

料金はどれくらいかかるの?

料金はとてもシンプルです。パケット+通話基本料が、月額1000円
端末代が月額1000円を2年間(24000円一括支払いも可)たったこれだけ、月額2000円でスマホを持てます。

通話品質は悪くないの?

月額1000円の基本料で使える電話は050からはじまるIP電話です。
これは、インターネット回線を使用した電話です。通常の電話よりも少し声が遅れて聞こえるそうです。
しかし、フリービットは特別な技術を使って限りなくなめらかな会話ができるように工夫しています。
したがって、普通の会話では違和感はほとんどありません。

今の電話番号は使えなくなるの?

090からはじまる普通の電話番号も使うことができます。
月額953円で3G音声オプションを契約することもでき、MNPによって今まで使っていった番号を持つことも、新たな番号を持つことも可能です。
こうすると、050と090の2つの番号を1つのスマホで使用できることになります。

OSは何?

002771696.jpg
OSはAndroid4.2.2です。Google Play搭載なので、他キャリアのアンドロイド端末と同じです。

何か不便なところはないの?

im31ages.jpg
動画のダウンロード、アプリの大量ダウンロードは3G回線では制限されます。
そのような作業はWiFi環境で行えば問題ありません。
また、どうしても必要な場合は100MB250円で高速チケットオプションを購入することによって可能になります。

結局、どんな人に向いているのか


外で、動画を見たり、アプリをダウンロードしたりしない人には向いているといえます。
通話や、Webブラウジング、メールなどは、全く問題ありませし、ダウンロードはWiFi環境下で行えば問題ありません。
したがって、多くの人が、「向いている人」に該当するはずです。

関連記事
test
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
twitterアカウント
img_1.jpg
twitterにて更新情報をツイート
よろしければ、フォローおねがいします。

 各カテゴリRSS


1.jpg芸能 6.pngビジネス
7.png健康 8.pngニュース
9.png恋愛 2.pngゲーム
3.png生活 4.pngアニメ
5.pngおもしろ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。