-ポチまと- 話題・おもしろ情報 ぽちっとまとめ 

話題の情報を、ポイントのみの情報を提供していきます。時間を無駄にしたくない方必見!
--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告| コメント(-)

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
test
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
2014.10.13 07:49|カテゴリ:生活コメント(0)

手袋に一滴落とすだけでスマホ対応手袋に変身するアイテムがすごい!


51Eia2zgvqL.jpg

iPhone 6」が発売になりましたが、これからの季節、手袋をしてスマートフォンを操作することも多いはず。スマホ専用手袋を買うのも手ですが、自分の持ってる手袋がスマホ対応手袋に変わる商品がいろいろ出ています。「エニイグローブ(AnyGlove)」「スマホッチ」「てぶタッチ 」「エレクスキン」

自分のお気に入り手袋がスマホ対応に変身

スマホ専用手袋は売ってるけど、デザインが好きじゃないという理由で、タッチ機能がなくてもお気に入りの手袋を使っている人は多いかもしれません。

その「お気に入り」手袋がスマホ専用になる不思議な液体「Nanotips」
指先部分に塗ることであらゆるグローブをタッチスクリーン対応グローブに変身させてくれます。
Nanotipsの原理は簡単で、導電性液体ポリアミドでできており、マニキュアのように手袋の指先に塗り、乾かすと、指先が電気を通すようになり、タッチ画面で使えるようになるという具合。

塗って乾かすだけ

いつも使う指先にNanotipsを塗ったら、ドライヤ-で1〜2分乾かす。とても簡単です。
一度塗って乾いたら、多少の水や汚れで落ちてしまうことはないとのこと。
半永久的に機能し、数週間から数ヶ月は効果が続くそうです。

動画で解説



日本でも似たようなものが発売されてます

どんな手袋でもタッチパネル対応にしてしまう謎の液体「エニイグローブ(AnyGlove)」
本製品は天然皮革専用です。繊維(布)製品、ゴム、それに類する素材、及び本品が染み込まない素材には使用できません。ゴアテックス素材にも使用可能ですが、液体がしみ込む余地のない構造の素材には使用できません。
薄い色の布や糸だとちょっとシミになってしまうようですが、濃い色なら全然目立たないそうです。

リングなんてのもあります

タッチパネル専用リング「SureTouch」
手袋の上から装着するとスマートフォンの操作が可能になるタッチパネル専用リング「SureTouch!(シュアタッチ)」
一見、リング状の製品に見えますが手袋の上から巻き付ける「バンド」状の商品です。
関連記事
test
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
twitterアカウント
img_1.jpg
twitterにて更新情報をツイート
よろしければ、フォローおねがいします。

 各カテゴリRSS


1.jpg芸能 6.pngビジネス
7.png健康 8.pngニュース
9.png恋愛 2.pngゲーム
3.png生活 4.pngアニメ
5.pngおもしろ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。