-ポチまと- 話題・おもしろ情報 ぽちっとまとめ 

話題の情報を、ポイントのみの情報を提供していきます。時間を無駄にしたくない方必見!
--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告| コメント(-)



test
2014.10.11 07:05|カテゴリ:恋愛コメント(0)

モテ男になるテクニック!イケメンじゃないのにモテる方法


imag32131es.jpg

モテ男は、外見に気を使う

容姿の良さ=モテる男ではありませんが、かと言って見た目に手を抜いてモテるかと言うと、はっきり言って100%NO!です。男の外見でのキーサクセスファクターは、髪型とも言えるのかもしれません。
服装と同じくらい、デキる男やイケてる女子が気を使っているのが「靴」だと言えます。

モテ男の見た目を目指そう
髪型や服装を変えてみる。姿勢をしゃんとする。それだけでも見栄えは大幅に変わります。
30歳を過ぎた男性は「イケメン=顔」ではなく、「イケメン=引き締まった体」と考えてもいい
痩せている場合は、気をつけないと貧相に見えてしまいますから、ある程度お肉が付いている方がチャーミングですね。

本当は、女性が外見重視じゃない!

外見重視だったわたしが・・・・って思いましたが、長年お付き合いするのは顔じゃないって今つくづく思います。
女性が男性に恋愛感情を持つ過程は基本的に、「人間的に好き」から「異性として好き」に発展することが多い

女性のペースでゆっくり恋愛

みなさん断られるのは、時間をかけないから。焦らせば、もうこうから水をむけてきます。
強気っていうより、「俺はお前以外のいい女も相手にしてくれるんだ」っていう自信なのかな。
女性は男性ほど短絡的に異性に恋愛感情を持つことは、ほぼありません。好きと嫌いを繰り返して、やっぱり好きに落ち着くイメージですね。

自己アピールは控え目がいい

モテない男は女性を口説くことを、自分をアピールすることだと勘違いしている。
モテない男の口説くは98%自己アピール。女性を口説いているようで、会話の内容は「僕はこんな男なんです」という情報ばかり。

モテ男は、仕事ができる

仕事をあれこれ選ぶよりもまずは今の仕事でベストを尽くすようにした方がいいでしょう。
仕事で成果を出しているような男は、自分に対する自信だって仕事ができない人よりも格段に高いから女性からは余計に仕事がデキる男の方が魅力的ですよね。

モテる男は、会話ができる

異性と話も出来ない様では、自分の事をアピール出来ません。 なので、モテる基本とは、まず異性と話せる事。会話はキャッチボールです。まずは、相手の話に相づちをして、聞き役になることから会話を転がす力を身につけましょう。
「私の話はいつ聞いてくれるの…?(えーっと)」みたいになっちゃう人は、イケメンでもありえないですよね。

モテる男は、マメである

メールと言っても「会話」女性にとってはコミュニケーションツールですから、例え面倒くさかったとしても、小まめに返信してあげましょう。
相手の行動を先読みした絶妙な気遣いができるのも女性がマメだと感じるポイント

目線を使って女性の気を惹く

目は口ほどにモノを言うという言葉があるように、正直な想いを伝えるには、相手の目を見つめられるようになりましょう。
豊富な経験から醸し出される色気は女性を惹きつけます。経験豊富な男性は、皆必ず瞳の中にエロスを飼いならしています。

逆にモテない男は?

ima31231ges
欲しがる男性と欲しがらない男性、女性の目から見てどちらの方が男としての余裕を感じるかというと、圧倒的に欲しがらない方の男性ですね。

あと、政治経済における個人的な思想を深く熱く語ることは、女性に「この人とは距離をとった方がいい」と思わせるでしょう。これは男性同士にも言えることです。




関連記事
test
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
twitterアカウント
img_1.jpg
twitterにて更新情報をツイート
よろしければ、フォローおねがいします。

 各カテゴリRSS


1.jpg芸能 6.pngビジネス
7.png健康 8.pngニュース
9.png恋愛 2.pngゲーム
3.png生活 4.pngアニメ
5.pngおもしろ


